クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張っています。
朝は一番に排泄をして頂いているため、私が行った時にはおしっこは溜まっていませんでした。
看護婦さんたちからも可愛がってもらっています。
ほんと良い子ですね~との声をもらっています。
今月中には退院になるので29日の譲渡会にはクックも参加予定であります。怪我をして丁度、1ヶ月目が譲渡会の日です。
今日も、一生懸命前足ではって体を動かしています。
頑張って前足鍛えようね。
頑張れ!!クック。皆が応援してくれてるよ♪20060111010745.jpg

Designed by aykm.
