クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大事故でした・・・
本日、レントゲンを持って外科専門の病院へ行ってきました。
レントゲンを見て即、回復はないですね・・・でした。悲しかったです。
そして・・・2箇所の骨折でした。
写真でもわかる所の上部分も大きく折れていました。
2箇所で神経の断絶です。
先生はこれほどの怪我でよく、内臓が破裂しなかったなぁ・・・とビックリされていました。
車の事故だったら後ろ(お尻)から激突されている症状だそうです。
接合手術は可能ですが回復の見られないオペということです。
スタッフとミーティングします。
こういう状態の場合肝機能の心配で退院後、きっちりと検査を行いたいと思います。
しかし・・・クックこんなに大怪我なのによく頑張ったね。
我慢強いね。
足は不自由だけど楽しい事はいっぱい待ってるよ。
みんなが応援してくれてるよ。
頑張ろうね・・・・・
私達も準備万端病院から帰って来るのを待ってるからね。
草の上を車椅子を着けて走る姿が頭に浮かんでいます。
皆様、本当にクックを応援して下さって有難うございます。
感謝致します。
29日大阪生野区にてクックは皆様にご挨拶が出来ますので是非、顔を見に来てやって下さいませ。
そして、どうかクックにエールを送ってあげて下さい。<(_ _)>
Designed by aykm.
