クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
希望
さぁ明日は退院です。
皆様からクックに送って頂きましたトイレシーツやオムツを明日はTスタッフ宅に運びます。
朝から事務所で必要なものを積み込み、クックを迎えに病院です。
スタッフ皆、不安でドキドキですが大きな期待もいっぱい持っています。
クックが少しでも快適に暮らせるように皆、一生懸命です。
明日からはTスタッフがクックちゃんの日常をブログにてお伝えしていきますので応援して下さいね。
皆さんの応援メールがクックと私達の支えであります。
どうか宜しくお願い致します。
そして、2週間ほどで車椅子が到着する予定です。
これも凄く楽しみです。クックはどんな表情をするのでしょうね?
快適に自由に動ける喜びを感じてくれるかしら?
不安よりも楽しみも多いですね♪
Designed by aykm.
