クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宜しくおねがいします
本日よりクックの同居人となりましたMですm(__)m
沢山の応援の声と共に無事我が家に到着しました

クックは初めての経験なのかな?
あらゆる物が興味の対象のように
元気に動き回ってくれました

きっと事故に会う前はしっかりとした後ろ足だったのに
とっても細くなってしまってました
でも後ろ右足が完全な麻痺じゃない様子
本人の意志でも多少は動いてるみたいです

もう少し落ち着いたら外科専門の先生に診てもらおうね

思った以上にタラタラとこぼれ出てしまうオシッコ
2年振りの圧迫排尿だったのと今度は元気印のクックだったこと
以前は先代の介護の時だったのでちょっと今回は暴れる(^^ゞ
とりあえず一回膀胱を空にしてあげたかったのと
汚れていたのもあって、思い切って風呂場でトライ!

足にかかろうが気にせずスッキリ出たかな?

お湯を下半身にかけてると動きが止まりました
気持ちいいのかな? 多分マメに洗ってあげないと駄目だろうから
その時はシャワーでマッサージしてあげるね

スッキリとした筈ですが少ししたらタラタラ・・・
オムツがかなりいりそうだね
でもずれてきたりして難しいですね
オムツカバーを作ってあげる方が自由時間が増えるかな
しかし・・・裁縫は苦手なMです
簡単なオムツカバーの作り方をご存知な方
教えてくださいませんか?

20060120235912.jpg


極上のクックの笑顔です
彼は人間を許してくれたのでしょうか
裏切る事は出来ない最高の笑顔です

20060121000405.jpg

Designed by aykm.
