クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気です
同居2日目無事に終了しました
病院では安静といわれてずっとケージの中にいたので
動けるのが嬉しいのか、かなりハイテンションです(^^ゞ

こんなに動いてもいいのか???
ちょっと不安になりフリータイムは制限つきです

オムツカバーについての情報をありがとうございます
良さそうなのってやっぱり高いですね
洗い替えも沢山欲しいのでなるべく安価で探したいと思います
何にするのか決めるより先に
まだ採寸してませんでした・・・

明日には測ってみようと思いますが
なんせケージから外に出ると元気すぎて
一切躾は入ってない様子ですので
介護と並行して基本だけは覚えてもらわないといけないですね

ケージから出るたびに中の敷物の入れ替え
動いた後の拭き掃除とあるのですが
その間大人しく待ってはくれません
お腹の具合が悪くなっても困るので悩んだのですが
「ひずめ」をあげると見事に動きが止まりました

20060122015352.jpg


掃除終了時に「お終い」と言って取り上げましたが
怒ることもなくどちらかと言うと
「ヘッ・・・?」みたいな顔をしてました(^^ゞ

20060122020249.jpg


今日初めて外でも寝ようとしました
昨日は一回も動きが止まることのない
興奮状態のクックでした
Designed by aykm.
