クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
相性
実は我が家には先住犬として2匹のMIXがおります
この子達は女の子なんですが・・・
どうやらクックがお気に召さないようです(+_+)

2歳の方(弥生)は神経質な割りにどの犬とも仲良しになる子だったのですが
クックの動き方が怖いのか側にくると石化してます(^^ゞ

1歳(響)はひたすら怒っていますが、歯をむいてガウガウしますが
歯を当てるだけなので当のクックがめげません
(というか怒ってるのに気がついてない?)

天真爛漫なクックは実はエロ親父???
ひたすら不自由な身体で上に乗ろうとしては
怒られるのを繰り返しています

しばし隔離で時間をかけないといけない様子です

少しづつ落ち着いてくれるようになったのですが
慣れてくると今度は後追いで鳴くようになってきました
2匹も一緒に家で留守番はなんとかなりますが
(2.3分で鳴き止む)
2匹を散歩に連れて行くとどこまでも聞こえる
クックの凄まじい鳴き声(-_-;)

車椅子がくるのはまだ時間がかかるみたいだし
明日からどうやってごまかそうか・・・
思案中のMですε= (´∞` ) ハァー

\"20060123013950.jpg\"

響のトイレで何故か落ち着いてるクック
\"20060123014004.jpg\"

気がつけばそこで寝てました^^

*******
本日クックの採寸にトライしたのですが、
胴回りが45cmくらいでした
人間用のオムツの方がリーズナブルとの事なんですが
どうも股上?が浅いような・・・

去勢はしてますがお○ん○んがはみ出そうです(^^ゞ
男の子で人間用のオムツをしてる人知りませんか?
はみ出ないのか聞いてみてもらえませんでしょうか?
ちょっと恥ずかしい質問ですみませんm(__)m
Designed by aykm.
