クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎日少しづつ変化を見せてくれるクックです

一日のうち何回か、ケージから出しての
フリータイムが少しづつあるのですが
日中はなかなか終了後ハウスしてはくれません(^^ゞ

すぐに出てこようとするのですが
一日の最後の夜の圧迫排尿等を終わらせてからは
何故か素直にケージに入ってくれます
やっぱり夜はゆっくり寝たいもんね

出てこようとはせずに中で寛いでいます
20060125013439.jpg


調子にのって離れてみたら出てきてしまいました
20060125014213.jpg


保護前はどんな生活をしていたのかな・・・
穏やかに寝てる姿をみてると事故に対する怒りより
以前の生活を考えてしまうこの頃です

過去を振り返ってしまう人間と違い
未来しか考えないクック
きっと楽しい毎日が待ってるよ
頑張ろうね♪
Designed by aykm.
