クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理解力
クックは本当に賢い子のようです
後追いの鳴きも諦めるのが早くなりました

始めは身体を拭いていてもじゃれたり
甘噛みしたりで動いてばかりだったのが
気持ちがいいのを理解したのか、されるがままになってます

明後日は譲渡会でクックも参加しますので
明日は念入りにお風呂に入ろうね
いつもは蒸しタオルで拭いてるだけだもんね

遊んでいるとまだまだ甘噛みが出るのですが
口をいじられるのも我慢できるようになりました

まずは凛々しいクックです

20060128014852.jpg


ちょっとお茶めな顔にされてしまったクックです

20060128014958.jpg


まだフリータイムが少なく不満げなクックですが
夜はケージに入ると「おやすみ」と言っても
こっちを見てもくれずにさっさと寝ようと丸まります
助かるのですが、寂しくもあります・・・

Designed by aykm.
