クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は譲渡会
明日はクックが助かり新しい犬生を歩みだして始めての譲渡会です
お披露目に向けてクックもシャンプーをしました
男前があがったかな?

凛々しい顔をしながら少しドライヤーを怖がる
小心者のクックです、後ずさりしてました(^^ゞ

初めて皆様に生のクックを見ていただけるので
私も少々緊張してるかもしれません

明日も沢山の出会いがありますように・・・
そしていつの日か、クックにも幸せが訪れますように

20060129013909.jpg

我が家の猫です、どうしてもクックは遊びたいそうです
可哀そうだけどそれは我慢してね
Designed by aykm.
