クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました
今日の譲渡会は天候に恵まれ
晴天の中を無事に終了することができました
沢山の方にお越しいただきありがとうございました

クックを知ってる方も知らずに来られた方も
みんなが元気ですね~と言ってくださいました

今日一日起きていたのでクックは帰るなり
爆睡しています^^
というより、排尿を済ませてから
試しに「クック、ハウス」と言うと
自分から入ってさっさと寝てしまいました(^^ゞ
(今日は自分で動けるのが凄いと褒めてもらいました)

今日来られてMの正体を知ってしまった方
こんな人間ですが宜しくお願いします

さすがに疲れたので昨日のコメントのお返事してないのですが
お許しくださいませ
それと譲渡会の様子の写真も撮るのを忘れてました(-o-;
楽しみにしてる方、ごめんなさい
それではおやすみなさい・・・

Designed by aykm.
