クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BIG NEWS
皆様からのご支援のおかげで発注しましたクックちゃんの車椅子がアメリカより到着致しました。昨日のクックを見ると後ろ右足で蹴る仕草が強くなってきているので私達はかすかな望みに掛けて早々に受診する事にしました。その時に病院で車椅子の装着をお願いしようと思います。
もうすぐ、クックの走る姿を紹介させて頂けます。
クックより私達がドキドキしているかも・・・です。
クック・・・もうすぐあなたの足になってくれる車が来るよ~。
待っててね♪
Designed by aykm.
