クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ささやかな自慢
すでに仮親ばかになってるかもしれないMです
オヤツが原因で弥生に怒られたクックですが
(原因は早くに食べ終わり弥生のを取りに行ったからでした)
貰う時はとてもお利口さんになってます^^

こんなにお利口になりましたよ~~とささやかな自慢など(^^ゞ




初めて来た時には一秒も我慢出来なかったクックですが
オヤツだけを食べるのも上手になりました^^
(最初はやっぱり私の手も食べてました)

最後のひとコマ・・・クックの落とし物です
ん~~オムツから出てしまったようでした(-o-;
Designed by aykm.
