クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
階段
元気なクックをどうやって皆様に実感していただこうかと
考えていたけど見てもらうのが1番だと思いますので
今日は見事なクックの階段のぼりです(*^^*)

時間が取れる時には河川敷まで散歩に行きますが
河川敷に出るまでには階段があって
それを上って又向う側へ下りなくてはいけません

当初クックを引き受けようと思った時には
さすがに階段は無理だろうとちょっと離れたスロープから
河川敷に散歩に行こうと考えていたのですが
この元気な前脚だったら上れるのかもしれない???

そう思いある日挑戦したのですが
やっぱりクックはガッツの子でした♪

なんの躊躇もせず走って上がって行きました
母は上りは一段飛ばしで後ろのバーを持ちながら
走っております(+_+)

下り・・・こけそうになるほど早いです
すれ違う近所の方には「今日も元気だね~」
と言ってもらえております(^o^)



Designed by aykm.
