クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お友達
今日はウキウキとクックと事務所に行きました
九州にいる同じ車椅子の「モナミちゃん」がはるばる
ここ大阪まで会いに来てくださいました(*^^*)

人間同士は異常にみんな盛り上がっていたのですが
モナミちゃん、あまり元気なワンコは苦手でした~残念(^^ゞ

モナミ君、落ち着いた男の子♪
クックはまだまだヤンチャな男の子♪
喜ぶ人間はひたすら皆で写真撮影に励みました

20060507003354.jpg


20060507003017.jpg


ねぇねぇ遊ぼうよ~
ん~~いやかもしれない・・・

20060507003748.jpg


でも記念撮影はしてあげようかな~~(*^^*) By モナミ君

モナミ君はとっても毛が綺麗でふさふさ♪
沢山の愛情に囲まれてるのが凄くわかりますね
いつかクックにも素敵なご縁が訪れますように・・・

無事に帰られたでしょうか?
遠い所を本当にありがとうございましたm(__)m
何故かモナミ君の写真ばかりで同じ家族のもう2匹のワンちゃん
写真撮るの忘れてしまっていました・・・
本当にごめんなさい(+_+)


Designed by aykm.
