クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
覗き見
明日から関西は走り梅雨という天候になるらしいです
今日初めて知った言葉です(^^ゞ

来週の日曜日くらいまで毎日雨・・・
クックのストレスが溜まりそうでかなり不安です(-o-;

今日はご飯前の様子などをご紹介します

我が家は働かざるもの食うべからず!ではないけど
人間さんが食べてからワンコさんの番になります
人間の食事の用意中に珍しく3匹で様子見にきました^^

20060510015630.jpg

20060510015658.jpg

狭いキッチンですので満員状態です
半分はワンコ出入り禁止エリアで100均フェンスでガードしてます

普段はクックのみが羨ましそうに調理中の仮母を見てます
クックの顔の定位置になってしまい
仕舞うのを躊躇してるファンヒーターでもあります(+_+)

20060510015929.jpg


でも人間が食事中は3匹とも静かに寝て待ってますよ^^
これだけは我が家の自慢かもしれないな~(o^-^o) ウフッ

仮父が「ごちそうさまでした」と言っても動かないのに
何故か仮母が言うと一斉に動きます・・・可哀そうな旦那です
旦那もご飯あげてるのにね~
Designed by aykm.
