クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございましたm(__)m
昨日は天候に恵まれ本当に沢山の方にご参加いただきありがとうございました
想像以上に沢山の方にお越しいただき
見事にいつも以上に写真を撮れなかった私です

バザー開始時刻は10:00だったのですが
10:00より前から少しづつ人が増えてきて
12:00より譲渡会開始でしたがあっという間に
沢山の方々に集まってもらえました

なかなか趣旨を理解されてる方ばかりではなく
ちょっぴり悲しい聞かれ方をしたりもしたのですが
今回の件で初めて知って共感される方も多く
大変ではあった1日ですが、とても実りもあった1日だと感謝しております

さすがに天気も良すぎたのとあまりの人の多さに疲れたのか・・・
クックは完全撃沈状態の本日でした(^^ゞ

20060523024831.jpg

Designed by aykm.
