クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
知能犯
クックが今の生活に満足出来てるかどうか?
それはクックが喋らない限りホントのところはわからない

完璧な事はできないけれど、我が家で出来るだけの事だけは
してあげたいと日々格闘してる仮母ですが・・・
彼の足先の爪の傷、なかなか完治しません(+_+)

以前皆様にお願いして包帯送ってもらったり
靴下送ってもらったりとしたのに
見事に破壊しまくり・・・
先日やっとの事で「ビターアップル」手に入れましたが
見事に包帯&靴下、3分で破壊されました(@_@;)

やっぱりクックには効かなかったです・・・
残念無念・・・

思い出せば最初はオムツカバー
これも色々考えたのに現実は伸びをするとオムツから
先っぽがどうしても出てしまい
そのつどキチンと履かせるには邪魔で使わなくなってしまい
(早く直さないとオシッコがもれまくります・・・)
今ではオムツのままだし

靴は長いタイプは余計に立ちにくそうでアウト
短いのは4足中2足は再起不能なくらいに破壊され
爪の傷は治ったと思えば舐めてめくる日々

目の前ですると怒られるのわかって夜中にしてます
なんて知能犯なんでしょうか

犬の躾けの本は沢山あるけど
知能犯を少し天然にする本はないでしょうかね(^^ゞ

あまりに遅い傷の治りはやっぱり神経が届いてないせいなのかな?
今度獣医さんに聞いてみようと思います

仮母のイタズラで貼ったシールには気がつかないのにね(^^ゞ

20060528024135.jpg

Designed by aykm.
