クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近所のワンちゃん
この前の日曜日に獣医さんにお話を伺ってきました
普通のワンちゃんならもっと早く治る傷ですが
やはり麻痺の為に血の巡り等が弱いため
日数がかかってしまうみたいですね(^^ゞ

違う塗り薬をもらってきました
夜に塗っても効果は無さそうなので
日中に仮母の目が届く時間帯のみ塗っています
現在いい感じで治っていってます

見張りに徹して頑張りますね(*^^*)

実は我が家の近所に同じ車椅子のワンちゃんがいるらしい・・・です(^^ゞ
噂はクックと散歩してると聞くのですが
未だご本犬に会えた事がありません

河川時期で花火の音にビックリして
近くの道路に飛び出し事故に遭ってしまったと聞いています
ノーリードだったのかな・・・
河川敷って安心して離してしまう方が多いのですが
事故に遭ってからでは悔やんでも悔やみきれないので
十分すぎるくらい注意してあげて欲しいと願ってしまいます

20060531011122.jpg


20060531011716.jpg


気持ちのいい風に当たり立ち耳さんになったクック♪
ちなみに本日ではありません。。。昨日の写真です
Designed by aykm.
