クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フードのお礼のお茶目なクック
ここ関西では先日から本当に暑い日が続いています
皆様にご心配かけましたクックのお尻のただれも
順調に治ってくれています

今日は表面が乾き、瘡蓋のようになって来ました
悪い仮母は順調に治って良かったね~と言いながら
瘡蓋を剥きたい気持ちと戦っています(^^ゞ

先日事務所でこけた自分の瘡蓋は
見事に耐え切れず、剥いてしまいました・・・

クックのフードを緊急でお願いしてましたが
お陰様で無事事務所に届いていると聞いております
本当に感謝しています、ありがとうございましたm(__)m

明日は事務所に行きますので、有り難くもらって帰りますね

お尻も下痢も治り、パワー全開のクックです
よくあるコットンの結んでるオモチャ
あれは我が家ではすだれのように破壊されます

思わずそれで遊んでしまいました

20060730001153.jpg


マテの間、じっと我慢のクックです
なかなか似合ってると思うのですが(^^ゞ
画像をクリックしてもらうとアップで見れます♪
遅れたお礼です・・・m(__)m
初めての新事務所での譲渡会でしたが、無事に終了しました
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

不安の元だった雨も大降りにはならず良かったです
終わった後に、凄い勢いで降ってきたので
これが日中で無くて良かった~とスタッフ皆で(´▽`) ホッ

お腹の調子が悪い為、仮母の側に今回は居たクックです
前日から絶食していたので、下痢Pも止まりました
昨日はまだ疲れもあったのか、調子が戻らなかったけど
本日は元気も回復し、最近雨続きと事務所行きばかりで
中々行けなかった散歩にも行けました^^

下痢Pは止まったのですが、お尻の横がちょっと変?
下痢Pのせいで爛れてしまったのかな・・・
出来るだけ蒸れないようにチェックしていきますね

譲渡会の日のクック
仮母の真横を陣取っていました(^^ゞ

20060726010318.jpg


今日のクックちゃん耳が立ってるんですね~
と何名かに言われたのですが、後から考えると
皆さんクック日誌を読んでくれての言葉だったのかも・・・
気が付かない仮母ですみませんでした(^^ゞ

クック日誌を見て云ってくださった方、ありがとうございます♪
かなり遅くなりましたがお礼申し上げますm(__)m
第10回譲渡会
明日は第10回譲渡会になります
今回急遽事務所の引越しになりバタバタしましたが、立派なシェルターも完成しました

沢山の優しい方の力で完成したシェルターを是非見に来てくださいね
どうやらお天気は雨の予報が出てるみたいで
不安も多々ありますが
沢山の方々のご参加をお待ちしております

POS101.jpg


ちょっと体調不良でお腹が緩くなっているクックです
明日には復活してくれますように・・・
お腹の調子が悪い為か、最近では後追いも治まってきていたのに
本日は事務所で仮母のいない時、鳴きまくりに戻ってしまったらしいです(+_+)
明日はお利口で皆さんをお迎えできるように
今晩は早々に寝てもらいました
どっちが男前?
クックは横顔がとても男前です

正面から見ると微妙に面白いです(^^ゞ
なんかより目だな~と思っている薄情な仮母です・・・

でも耳が立つとカッコいいです(どっちなんでしょうね(^^ゞ)

20060719011328.jpg


でも垂れてると可愛いです

20060719011543.jpg


ようするに垂れ耳と立ち耳の写真が撮れたので
自慢したいだけでした・・・

まるで違うワンコのようですが、両方クックです♪

ちなみに今日はず~~と雨ですので
垂れ耳の写真は先週くらいのものになります^^
厄日?
本日は事務所出勤日
朝から嫌な兆候はありました・・・・

高速に乗ったら途中事故で渋滞
約束の時間に間に合うのか?と苛々
なんとかギリギリ間に合い事務所到着

今の事務所は目の前にコインパーキングがあるので
そこに車を入れるんですが
後ろからクックを担ぎ出して歩こうとした瞬間
クックが腕の中で暴れ、足元にあった機械?につまずき
想像通り、見事にこけました

それでもクックを落とさないように頑張った結果
何十年降りか?と思うほどの山盛りの擦り傷と痣・・・
最後の最後にクックは落ちるし(すみませんm(__)m)
当のクックは喜んで動き回っていましたが・・・
同乗のスタッフに押さえ込んでもらいました

事務所に入って皆に驚きながらも大笑いされました(^O^)

それで終わりかと思ったら
その後コップ1つ破壊・・・
帰る間際に2つめのコップと灰皿破壊・・・

なんとも最低な1日でした(^^ゞ

クック日誌というよりは、クック仮母の情けない日誌?
ご愛嬌ということで宜しくお願いします

ご満足なクックはゆっくりと夢の世界へ

20060716014059.jpg

タオル
暑いですね・・・
台風のせいなのかな?
なんともムシムシしてます

一昨日から寝るときにクックの息が
スースーから、ハァハァにちょっぴり変化してきたので
扇風機を回して寝るようになりました

見事にスースーに戻りました(*^^*)

なんでも破壊してしまうクック
最近は安上がりのタオルの縛ったのがお気に入りです
なんて親孝行なんでしょうね~
遊び疲れて枕にして寝てました

20060711010011.jpg


でも後ろに小さく見えてる、建具のクロスも犠牲者です
内装屋のくせに中々直そうとしない
1番始めに寝相で破ったのが旦那本人だからでしょうか(^^ゞ
写真が撮りにくい毎日になってしまいました
早く直してほしいかも・・・

どうしたの?
ムシムシと暑い日が続いています
局地的に豪雨の地域があったりで大変なようです
多すぎても困る雨量
かといって無くても困る・・・
自然が怒っている、そう感じる最近ですね

本日やっとこさ、新事務所にクックと行けました^^
元気一杯動き回っていたクックです
(本当は飛び回ってです・・・跳ねるように動いてます)

以前動画で紹介した、保護犬のボビーと
本日もひたすらバトルを楽しんでおりました
広くなったのでかなりハードに遊んでました(*^^*)

働く人間を横にしながら、ワン達はひたすら遊ぶ
沢山遊んでいたのに家に戻ってみたら
撮った画像は一枚だけでした・・・すみません(^^ゞ

何故か突然哀愁ただよう2匹だったので
思わず撮った今日の一枚です

20060708004417.jpg

わん卓
先日クックに素敵なプレゼントが届きました(*^^*)
いつもクック日誌にコメントをくださってる「ハッピーのお母さん」からでした

大型のワンちゃんを家族に持っている方は皆さん感じてると思いますが
ご飯を食べる時に前かがみで食べてる姿ってちょっと辛そうですよね
その飼い主さんの不安を解消する為に
ご自身達で考え、作り上げた商品が「わん卓」だそうです

車椅子のクックが楽に食べて飲めるようにと
今回プレゼントして頂いたのですが、残念な事に室内ではフリーです
家がホントに狭くて・・・すみません(^^ゞ

でもご飯時には興奮もあって立って食べようとするクックには
本当にピッタリの贈り物になりました(^O^)
最初画像で撮っていたのですが、これは動画の方が喜んでもらえる?
そう思いやっとご紹介する事ができました

移動時はここまで上手に立つ事は出来ないのですが
ご飯時は違うようで・・・一気に立てます♪
左足はやっぱり完全に麻痺の状態ですので色んな方向を向いてしまいますが
今回上手に立てたので皆様にも見てもらいたいと思います




ハッピーのお母さん、お父さん、本当に有難うございました
商品の詳細はこちらを参考にどうぞ(*^^*)

Bitte商店さん

Designed by aykm.
