クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
父ちゃん、おかえり~
長い梅雨の後は、厳しい暑さで
もうすぐ台風が今度は来るみたいですね・・・

外は風が結構吹いてきてますが
室内のクーラーの無い2階はまだまだ蒸し風呂のようです(>_<)
ワン達のいる1階はクーラー効いてますのでご安心くださいね

黒い僕のクックは暑さには弱いのかもと不安だったのですが
若さのお陰か、元気に過ごしてくれています

たまに早く帰ってこれる我が旦那を
クックと一緒に駐車場にお出迎えしました
頑張って全身震わせながら待っています

しかし・・・最近は90%位の確率で
立ち耳のままです、カムバック~垂れ耳~~!!





Designed by aykm.
