クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩タイム
最近妙に男気が出てきたクックです・・・
小さなワンちゃんはとりあえず何かあると恐いので
知ってる方以外のワンちゃんには近寄らせないけど
同じくらいの子は初めてでもご挨拶してました

それが最近・・・相手が男の子だったら
偉そうに吠えてます(+_+)
どちらかというと弱虫の吠え方なんですけどね

レスキューした時に去勢手術も済んでいるわりに
なんか頑張って吠えてます・・・
もうちょっと上手に相手が出来るように練習しようね

先日先住犬の響がちょっと蕁麻疹で体調を崩し
折角旦那が早く帰ってきても合同散歩の無かった我が家ですが
無事に復活したので今日は久し降りの合同散歩♪

20060811012004.jpg


20060811012215.jpg


派手に走りまわるので散歩中も水分補給が必要な
我が家のお三方です・・・

Designed by aykm.
