クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペコちゃん
まだまだ暑い日が続いていますね
お散歩時間も夕方は6:30過ぎないと厳しい毎日です

ワン達が「ハァハァ・・・」と言うまでは
クーラー稼動しない我が家です
何故か暑さに強い皆(・・?
大体昼過ぎまでは文句も無く遊んだり寝たり

そのせいかクーラー稼動すると部屋から脱出していく子もチラホラ

クックも気が付けば又しても響の蓋なしクレートで爆睡(^^ゞ
部屋の方が明らかに涼しいのにね
程ほどの気温が宜しいようです

爆睡すぎて舌がペロン・・・
相変わらず器用に入って寝ています

20060816004649.jpg


20060816004712.jpg

Designed by aykm.
