クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チューニングアップ?
元気印のクック・・・
親しい人間には、本当に元気なんだよ~といくら説明しても
やっぱり実物みるまでは信じてないようです(^^ゞ

先日も大事な友人が、やっと関東から会いに来てくれましたが
見るなり一言・・・
「ホンマに元気というか、ハイパワー~~」
想像を超えていたそうですので、嬉しい誤算と思う事にしました(*^^*)

元気なクックですので、毎日の散歩でクックの外車も酷使されてます
以前より動きが活発化してる右後ろ足がどうも・・・
動きすぎの為に後輪のガードのバーに踏まれてしまったり
下に巻きこんでしまったり

いい方法はないだろうか・・・と以前から夫婦揃って思案してましたが
今回お試しパターンを考えました
まぁそんな大した事ではないんですけどね(^^ゞ

20060818220953.jpg


見た目なんだこれは?と思われるかもしれません
割れ物用の「プチプチ」で分かるでしょうか?
あの1つづつ潰すのが癖になる包装用の「プチプチ」です
あれを結束バンドで留めてみました

足の当たる部分が柔らかいのと結構丈夫かな?と思い試してみました

20060818221503.jpg


足に力が入った時はこんな感じですので、マズマズ・・かな?
この状態で2日間試しましたが裏の処理をもう少し考えないといけないみたいです
一ヶ月持つかな~と思ったけどそれは無理そうでした

ただ材料自体は安価だし、破れても作り直しは簡単なので
しばらくはこれで頑張ってみようと思っています(*^^*)

本当は走っている時には足は丸まってるので
動きが止まった時の為なんですが、丸まっているのを
見てもらおうと思ったのですが・・・ピンボケしか撮れませんでした
これで意味が通じてると嬉しいのですけど(^^ゞ

20060818222113.jpg


20060818222202.jpg

Designed by aykm.
