クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バージョンアップ
前回のチューニングアップから日は経ってないのですが
本日はバージョンアップしました

頭の中は小学校の時分の図工の時間?
ホームセンターに行っては良さそうな部品はないかなと
探した結果こんなんになりました

20060826004500.jpg


あれ・・・赤になっただけ?なんて思ったかもしれませんが
一応補強などしてみました
赤は本体とお揃いのほうがカッコいいかな~と思いまして(^^ゞ

こだわりで結束バンドも赤いのを買いました
サムネイルでは小さくて見にくいかな?
クリックしてもらうとこだわりの結束バンドも見えます

中身は「デコパネ」という物です
素材は発泡スチロールボードですのでとても軽いです
そして安価です・・・(^^ゞ

散歩中は結構ガシガシと足が動くので前回と同じく
「プチプチ」でそれを巻いて付けました
前回のよりはこの方が耐久性もあるし
見た目もカッコいいかな~なんて思っております
皆さんの感想は如何でしょうね・・・
少々ドキドキの夏休みの宿題提出したような気分のMです(^^ゞ

試乗の様子をどうぞ
最近ではお水も自分で持ってもらっております




Designed by aykm.
