クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早業
最近皆で噂ばかりしてるせいでしょうか・・・
とても久し振りに片方垂れ耳さんになりました(^O^)

急いで写真を撮ったら、フラッシュで驚き
あっという間に元の立ち耳さんへ
早業ですね。。。

20060903233110.jpg


20060903233146.jpg


しかし凄い耳です、こうしてみると大きい~~

今日のクックはちょっと緩いうんPになってしまいました
普段はあんまり臭わないけど、緩くなると香り?も強くなりますね

扇風機の風上にいたのに(・-・)・・・ん?という臭い・・・

緩くなると肛門も開き気味になってしまうので
後始末してるとすぐに赤くなるのが可哀そうです
昨日オムツ破壊してたからそのせいかな?

明日にはハナマルのうんPに戻っていてね

ちなみに暑いからといって扇風機にあたりながら
圧迫排尿をしてると見事に風で足に飛びます
皆様ご注意を・・・(^-^;

Designed by aykm.
