クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご支援頂いてる皆様へ
今日は本当に久し振りのクック日誌の更新になります。

今回の広島ドッグパークの件では
多くの方々からの様々な形でのご支援を頂き、心より感謝しております。
今も毎日広島支部では譲渡の面談を続けておりますので
少しづつですが巣立っていってると聞いております。

これからが正念場だとも感じております。
最後まで温かい目で見守っていただけますよう、お願い致します。

更新が出来なかった間に、コメントを入れてくださった皆様
本当に有り難うございます、そしてお返事出来なかった事をお許しくださいませ<(_ _)>

今回私は広島に行く事は出来ませんでした。
自分で出来る事が返信作業しか無かったのですが
それすらも大幅に遅れてしまったりして
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

今は広島現地より返信作業が出来る様になりました。
でも山奥なんでネット回線が、よく途切れるそうです・・・
便利な様でもやっぱり自然には勝てないですね。

返信作業がバトンタッチ出来たので
放置しっぱなしだったクック日誌、頑張りますね。

この一ヶ月、返信作業に明け暮れていたので
クックにはちょっと可哀想な出来事もありました。

どうしてもいつものように目が届かず、オムツ交換の時間がずれたりで
お腹やお尻がただれたり、姉妹と3匹揃って体調を崩し
夜中に咳で寝れなくなったりして、病院へ走ったりしてました。

今では以前のように、元気にもお尻も綺麗に戻ってますので
安心してくださいね。

あんまりクック日誌をお休みしてる間の写真は無いのですが
ひたすら返信していた仮母の横で、ふてくされていた
クックの写真を撮っていたのがありました・・・
でもかなりぶっ細工です(^-^;

20061101233937.jpg


20061101234518.jpg


クックの応援団がいなくなると困るので
可愛いのもどうぞ・・・^^

20061101234054.jpg


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。