クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご報告
又してもお久し振りのMです
なかなか更新出来ず、皆様本当に申し訳ありませんでした

私の性格がかなり神経質な為
中途半端な事を書く事が出来ず、今まで待ってもらっていました
最近ずっと我が家では、ある話し合いがされていました
ジックリと色々な事を想定し、満足いく結果が出ました

本日、代表へクックを家族に迎えたいと申し出をさせてもらいました
今まで本当に沢山のご支援やご声援を有り難うございました
皆様のお陰で不安もなく仮母として頑張る事が出来た事を
心より感謝いたします<(_ _)>

立派な家庭といえる我が家ではありませんが
旦那ともシッカリ話し合い、今の状況でいるより
我が子として迎えた方が彼も気持ちが楽になるとの返事をもらいました

かなりハイパーで相変わらず元気なクックです
最近では益々立つ事が上手になってます
今の目標は2年後には3本足で普通に歩く!
なんてとんでもない夢を持つ家族です

姉妹にはいつもの様に嫌われてるみたいですが
それなりに仲良く今後も過ごしてくれると思います
どこかで見かけた時には是非声を掛けてくださいね^^

今まで本当に有り難うございました
本日を持ちましてクック日誌は終了とさせて頂きます
皆様への感謝を忘れず、家族皆で楽しく過ごしていきたいと思います
どこかで会える日を願って・・・

20061121230023.jpg

初めて来た日

20061121230423.jpg

初めて撮れた自力で立った写真

20061121231458.jpg

日課

20061121231940.jpg

愛の贈り物のわん卓

20061121232656.jpg

最近の強制だけど立ち姿^^

20061121232741.jpg

今のクック
[ご報告]の続きを読む
Designed by aykm.
