クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いよいよ・・・
クックが20日午前中に退院します。
いよいよスタートです。
当初はMスタッフ宅でお世話になります。
放浪から事故にあって道端で悲鳴をあげていたクック。
あれから24日目での退院。
よく頑張りました。
そしてクックを見つけてくださった通行人の方にも感謝です。
事故で辛い目にあって、処分センターでの不安な日を過ごした悲しい過去は忘れて欲しいです。
今からはみんなの応援の元で元気に遊べるようになるのだからね。
先日、診察してもらった先生が言われるのはまだ、8ヶ月くらいでしょう。との事でした。
レントゲンに成長線がクッキリと写っていました。
まだまだ先は長いよ~。
ハンデはあるけど他のワンちゃん達とも上手に挨拶ができるようになろうね。
黒ラブは全般的にハイパーな子が多いです。
ボール遊びが大好きな子も多いです。
ジャンプジャンプも大好きです。
アジリティをやってる子も多いです。
クックはもぅ飛び跳ねる事はできないけどストレス溜めないでね。
車椅子をつけてガンガン走ろうね。
みんながクックの走る姿を見れるのを待ってるから頑張れ!!
Mスタッフは排泄の世話をした事もあるベテランさんです。
クックは家庭で心のリハビリも必要です。
担当スタッフもほんと大変ですが皆で協力していけば絶対クックは幸せになれると信じています。
皆様の沢山の応援に本当に感謝しております。
今後ともどうか暖かな目で見守って下さいませ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クックちゃん
本当に良かったね。明日は退院 これからは、草花の香りを匂いながら散歩にも行けるようになる事でしょう。辛く苦しい思いをしてきた分クックちゃん絶対に幸せになってね。スタッフの皆様、本当にご苦労様です。微力ですが今後も応援させてもらいます。
2006/01/19(木) 09:20:33 | URL | Colonママ #-[ 編集]
ついに明日退院ですね^^
29日に会えるのを楽しみにしてますよ^^
らぶも連れて行くのでクック君と挨拶できるかもですね
この前の日曜日にお邪魔した時に大きいワンちゃんばっかりだったのが幸いして大きいワンちゃんにも挨拶できるようになったんですよ~
2006/01/19(木) 10:29:49 | URL | らぶパパ #ffVU29mw[ 編集]
クックちゃん、退院楽しみですね!
まだ8ヶ月くらいというパピーちゃんだったんですね。
本当、これから今までの分も楽しく幸せな生活が送れるよう願ってやみません。
報告ですが、昨日うちの10歳の子が「クックちゃんに募金して」とお金を渡してくれました。明日振り込みます。
でもその額が私の募金した金額よりも多かったので驚きました。
こんな10歳の子が純粋に助けたいという気持ちがあるのに、飼い主とひき逃げ犯はなぜ助けてあげなかったのかと怒りがこみあげてきます!
過ぎたことを言っても仕方ないですが、子どもの優しさを感じた反面、怒りも感じた昨日でした。
クックちゃん、そしてアークの皆様、がんばってください!!
家族で応援しています!
2006/01/19(木) 10:59:08 | URL | shino #-[ 編集]
Colonママ さん
ご支援、有難うございます。皆様の声援はきっとクックちゃんにも届いています。今後とも応援してあげてくださいね。

らぶパパさん
いつもご支援有難うございます。日増しに元気になっております。大型犬と馴染めてよかったですね。

shinoさん
いつもご支援、有難うございます。
10才のお子様がですか?
とても素晴らしい事です。感激しました。
大人ではなく、まだ10才の子供がこの出来事をみて、募金を申し出てくれた事は千金に値する行為です。今の世の中、世知辛い事が多い中、なんと暖かいニュースでしょう。
お子様にお伝え下さい。あなたの善意がクックちゃんを励まし元気にしてくれています。そして足が無くても車椅子で元気に走り回れるように頑張ります。と・・・。
嬉しくて涙が止まりません・・・。

ARK-ANGELS
代表・スタッフ一同
2006/01/19(木) 11:59:53 | URL | ARK-ANGELS #-[ 編集]
いよいよ退院ですね!
スタッフの皆様お疲れ様でした。そして救って頂いて本当にありがとうございました。何もできない自分ですがスタッフの皆様のような方がいらっしゃるというだけでも心が救われます。車いすで駆け回るクックちゃんを想像すると今からとても楽しみです♪
これからも色々と大変だと思いますが蔭ながら応援してますので頑張ってくださいね。
クックちゃんがどうか幸せになりますように
そしてこのような事がこれからも起こらない事を祈ってます。
2006/01/19(木) 18:34:11 | URL | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
はじめまして。
shinoさんのブログから、やってきました。

我が家の娘の娘<ややこしくて、すみません>エムちゃんが、去年、交通事故で、亡くなりました。
クックちゃん、エムちゃんの分まで元気になってね!!
そして、幸せになってくださいね。
何もお手伝いできない自分が、はがゆいです。
今日、気持ちばかりですが、送金、致しました。

クックちゃんの笑顔、ブログで楽しみにしております!!!
2006/01/19(木) 21:06:57 | URL | れこぶ #-[ 編集]
スタッフの皆様には心からの敬意を表します。

これからのクック君の未来に明るいだけの希望と有意義な日々を期待いたします。

ハンディキャップは必要以上にありますが・・愛情だけは過剰に溢れる未来に期待いたします。




2006/01/19(木) 22:45:09 | URL | 悟空 #9cdFxxjE[ 編集]
かりんママさん
応援、有難うございます。お陰さまで明日、退院いたします。そしてリハビリを兼ねてスタッフの家にて治療をいたします。車椅子が出来ましたら毎日、練習です。これからが大変な毎日になりますが、頑張りますので皆様の益々の応援をお願いいたします。

れこぶさん
励ましのお言葉、有難うございます。そして去年、亡くなられたエムちゃん、ご冥福を祈ります。クックちゃんはエムちゃんの分まで頑張って生きます。今後とも見守ってくださいね。ご寄付有難うございました。医療費に充てさせて頂きます。

悟空 さん
応援、有難うございます。皆様の励ましのお言葉が私たちを元気にさせます。きっとクックちゃんにも伝わると思います。これからもご支援、よろしくお願いいたします。

ARK-ANGELS

2006/01/20(金) 01:05:34 | URL | ARK-ANGELS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
