クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早業
最近皆で噂ばかりしてるせいでしょうか・・・
とても久し振りに片方垂れ耳さんになりました(^O^)

急いで写真を撮ったら、フラッシュで驚き
あっという間に元の立ち耳さんへ
早業ですね。。。

20060903233110.jpg


20060903233146.jpg


しかし凄い耳です、こうしてみると大きい~~

今日のクックはちょっと緩いうんPになってしまいました
普段はあんまり臭わないけど、緩くなると香り?も強くなりますね

扇風機の風上にいたのに(・-・)・・・ん?という臭い・・・

緩くなると肛門も開き気味になってしまうので
後始末してるとすぐに赤くなるのが可哀そうです
昨日オムツ破壊してたからそのせいかな?

明日にはハナマルのうんPに戻っていてね

ちなみに暑いからといって扇風機にあたりながら
圧迫排尿をしてると見事に風で足に飛びます
皆様ご注意を・・・(^-^;

Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい耳
クックちゃんの耳って DAMBOみたいね。何でも聞こえちゃいそう。 うんP大丈夫。 元気でね。そろそろ大阪も涼しくなるころでは? こちらは今日はまた暑かったですよ。 
2006/09/04(月) 22:17:57 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
お耳♪
クックちゃんの立ち耳、わんこさんの耳じゃ
ないみたい(^^)
きっと皆の声をよく聞いていたいから大きい
んだよね♪
今後は立ち耳さんで垂れ耳さんじゃなくなっちゃうのかな?

うんP、よくなりましたか?

東海地方は昼間はまだまだ暑いですが、朝晩
はさすがにひんやりとしてきました。
秋ですねぇ♪
2006/09/04(月) 23:54:56 | URL | junjun #-[ 編集]
大きなお耳は、チャームポイント!
本当に立派なお耳です。
クック君の新たなチャームポイントですね。

お腹の具合は良くなりましたか?
変わった物を食べたり、いつもと違うことを
したわけでもないのに突然に・・・
我が家でも良くありました。夜中につんつん
て起こされると、決まってお腹は下り坂。
父さんと急いで外へ飛び出して行きました。
お世話は本当に大変ですね。
クック君が元気で爆走出来るのも母さんのお陰です!

2006/09/05(火) 09:43:14 | URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
ハッピーのお母さんへ
ホントにDAMBOみたいです^^
うんP少しマシになりました
フードの微妙な調整が原因かもしれません
昨夜は暑かったのですが、今朝はマシです^^

junjunさんへ
かなり感度はいいようで、立ち耳のほうが良く動きますね
台風のせいか今日は曇り空です
そちらも曇りかな?
うんP少しマシになりました
心配ばかりかけてごめんなさいね

ひなたぼっこさんへ
いつも本当にありがとうございます
大輔くんはお腹が弱かったのですか?
クックはどうも小さな悪戯が多くて・・・
今回の原因は「スリッパ」か「オムツ」だと睨んでいるんですが
2階から降りてくると止めるので
なかなか現行犯で逮捕が出来ません・・・
とても悔しいです(^-^;
2006/09/05(火) 11:30:52 | URL | M #-[ 編集]
かっこ良いねぇ~☆
クックもう『立ち耳』君になっちゃうのかな??
次ぎ会えるときは『可愛い~♪』から『カッコイイー!!』クックになってるんですね☆

たれ耳ちゃんも良かったし、大きなお耳の立ち耳クックも また一味違うので楽しみぃ♪(*^▽^*)

お腹の調子良くないみたいですね。。。
また前みたいに 痛々しいくならないと良いんだけどね~
2006/09/05(火) 20:29:14 | URL | きぃたん♪ #4uAjNfEA[ 編集]
きぃたん♪さんへ
立ち耳クックになってしまうようです(^-^;
無駄な抵抗で毎日押さえつけてるけど、ピョコンと立ちます^^

前の下痢の時よりはマシだから安心してくださいね
忙しいみたいだけど、身体に気をつけてくださいませ
今度は会えるといいね(*^^)

2006/09/06(水) 00:35:41 | URL | M #-[ 編集]
Mさん、お世話お疲れさまです。
片耳クックちゃんの写真ありがとう♪
もう二度と見れないかも知れない貴重な写真です(^^)
お腹の調子は良くなったかな?
おむつをしているので、お腹がゆるいと後始末が大変ですね・。・。(/>д<\)・。

扇風機にはご注意くださいね(笑)
最近は扇風機なしで過ごせる時間が増えました。過ごしやすくなりましたね。
2006/09/06(水) 08:57:41 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 16:16:14 | | #[ 編集]
masamiさんへ
ホントに貴重な写真になってしまいそうです・・・
寒くなったら垂れないかしら?なんて思ってもしまいます(^^ゞ
お腹の調子は少しづつ良くなってきました
オムツが汚れると破壊活動も激しくなるので
早く治しますね^^
2006/09/06(水) 21:11:15 | URL | M #-[ 編集]
早く治るといいな
お腹が緩い時は人間だって辛いものね、クックさん早く治まるといいね。読んでいて圧迫排泄しなくちゃ出ないなんて母さんの毎日のお世話でクックがこんなに元気でいられるのだと涙が出ました。それとドライフード特殊なドクターの対応のフードでないと一生ダメなんですか?人間のせいでこんな身体になったのに明るいクックの様子は仮母さんご夫婦の愛情のおかげだね。ご苦労様です。頭が下がります。
2006/09/07(木) 13:28:13 | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集]
ベンのママさんへ
フードはうんPを硬くする事により、お尻も荒れず介助もしやすいからなんです
その分3~4時間毎にはこんにちは~と出てきています(^-^;
天真爛漫な性格が全てを帳消ししてくれますよ♪
2006/09/07(木) 21:05:22 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
