クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おんぶ
今度ケーブルTVさんの方でARK-ANGELSのワン達の
里親募集も放映してもらう事になり
本日は撮影のために事務所に行ってきました

クックのよさを誰か気がついてくれると嬉しいですよね
まだ見えないクックの赤い糸、どこにきっかけがあるかわかりません
「果報は寝て待て」とも云いますが、待ってるだけじゃいけない時もありますよね
ガンガンアピールしてクックがいい、この子と一緒に過ごしたい
そういってくださる方が現れるまで頑張ります(*^^*)

人間と違って緊張しないワンコ達、堂々と歩きます
人間の顔は映りませんから安心してくださいよ~と云われホッとしました(^-^;

20060906005126.jpg


先日保護したりかちゃん、お散歩の経験がないようで
事務所内や中庭では元気に遊ぶのに
お外に出たら一歩も歩けないんです・・・

怖くないんだよ~と云っても頑固に固まってしまうので
ゆっくりと教えてあげないといけないんですが
今日はどうしても撮影で移動しないといけなかったから
撮影現場までクックの背中に乗せてしまいました

20060906005823.jpg


可愛すぎるお二人です♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
おんぶ
ああ猫ちゃんがクックちゃんにおんぶしている。なんとかわいい。クックちゃんもぜんぜん嫌がらないのですね。 テレビで悲しい動物たちのこと、そしてアークさんの活動を皆さんに知ってもらうって大切ですね。
どうしてこうもまあ 醜い人間が多いのか! 
2006/09/06(水) 21:26:03 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーのお母さんへ
ごめんなさい~画像をクリックしてもらえますか・・・
猫さんでなくてフレブルちゃんなんです(^-^;
猫さんだとクックは興奮状態になるでしょうね^^
一人でも多くの人間達に実情を知ってもらうのも
皆を助ける道になると私も思っています
2006/09/07(木) 00:32:10 | URL | M #-[ 編集]
可愛すぎます!!
Mさん、おはようございます♪
ハッピーのお母さん、笑えました(^^)

ケーブルテレビに出演ですか?
すごいな~。マスコミの力は大きいです。
これがご縁で里親さんが見つかるといいですね。我が家もケーブルテレビに加入していますが、もちろん関西のみの放映ですよね?
見たいな~。

写真、すごい傑作です!!
クックちゃんの嬉しそうなお顔、すましておんぶしているフレブルちゃんのお顔、何ともいえずかわいいです。
大傑作!
2006/09/07(木) 09:32:06 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
写真すっごく可愛いです♪
クックちゃんの嬉しそうなお顔(^^;
そして安心しきったお顔のりかちゃん☆

どの子にも早く良いご縁があるといいですね。

ARKさんで保護されたじいさんビーグルのじぃ。
我が家にもばーさんビーグルがいますので
とっても気になってます(笑)
2006/09/07(木) 09:36:24 | URL | junjun #-[ 編集]
Mさん、事後承諾でごめんなさいm(__)m
あまりに可愛かったので記事にしてしまいました(^_^;;
写真お借りしました。
トラバさせて下さい。
2006/09/07(木) 09:50:03 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
masamiさんへ
記事にしてくださってありがとうございます
本当に可愛いな~と仮母馬鹿になっています(^-^;
出来ればここを見に来てくださる方皆さんにも見てほしかったですが
放映場所はやっぱり関西でしょうね
残念です

junjunさんへ
りかちゃん可愛いですよ^^
でも帰りはもう嫌だと云われたので
抱いて帰りました・・・(^-^;
じぃさんとっても元気です
そしてマイペースです♪
一緒に長生きしてもらいましょうね
2006/09/07(木) 21:12:51 | URL | M #-[ 編集]
見えた
すみません、最近目が異常に悪くなりまして。 老眼になってしまったようです。パソコンに付きっ切りの仕事が増えていて、とうとう。めがねを3つ持っていて、使い分け。めんどくさいときにはそれでパソコンを。 見えないのです!あああ見えた、猫じゃなかった!! そうだよね、ねこちゃんがクックちゃんの背中に? どうなるのだろうなあ??
2006/09/08(金) 13:51:44 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーのお母さんへ
見えて良かったです^^
PCは本当に眼には悪いですよね
元々ど近眼のMですが、夜中には眼圧上がって痛くなります
仕事上難しいでしょうが、大事にしてくださいね
2006/09/08(金) 23:36:04 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
||<#ffffff' style='color:deeppink;font:14pt;' ``クックちゃんのかわいい写真発見!||||<#ffffff' style='color:dodgerblue;font:12pt;' ``ARK-ANGELSのワン達の里親募集をケーブルテレビで放映してもらう事になり、撮影会が行われたそうで
2006/09/07(木) 09:50:51 | ☆物言わぬ天使たち☆彡
Designed by aykm.
