クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜の散歩対策
今日もクックは元気にしています
明日くらいから秋雨とかTVで云ってましたが
本当に降るのでしょうかね?

最近天気が続き散歩三昧のクックですので
お預け状態になるのが怖いです

だんだんと暮れるのが早くなってきたので
今度はクックの外車に反射板でも付けようかと
思案中の仮母です

出来ればカッコよくしたいな~なんて思っていますが
多分ホームセンターで材料買って張るだけ・・・
そんな所だと思います

20060911235133.jpg

夕方でフラッシュたいても黒っぽいですね

普段仮母が家で仕事してる時などは
見事にみんなそれぞれの場所で寛いでいますが
相変わらず狭い場所で丸まっているクックです

ただ目の前が階段になりますので
2階の住人であるおばちゃん猫のぷー太郎(♀)が
様子伺いに下りて来るのが楽しみでもあるみたいです

当のぷー太郎はクックが大嫌いみたいで
覗いては諦めて2階に戻っていきます

20060911234912.jpg

かなりゴチャゴチャしてますが、
どうか見なかった事にしてくださいませ
Comment
≪この記事へのコメント≫
(((*≧艸≦)ププ…ッ
クックちゃん、ぷー太郎君に嫌われてるのぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
何でだろうねぇ?響ちゃん達はそうでも
ないんですよねぇ?不思議~~~★

クックちゃんの外車には是非、おっきめの
目立つ蛍光シールをお願いします<m(__)m>

東海地方は先ほどから小雨が降ってきました。
大阪ではすでに降っていますよね?
雨の日のお散歩はすっごく憂鬱ですぅ。
2006/09/12(火) 22:59:44 | URL | junjun #-[ 編集]
junjunさんへ
響が我が家に来たときは、響が嫌いで
クックが来たら響はマシになったんです
どういう基準で嫌っているんでしょうね(^-^;

こちらは今日もシトシトと雨です
ホントに雨のお散歩は憂鬱ですね
2006/09/13(水) 12:05:47 | URL | M #-[ 編集]
そうなの
プーちゃんクックちゃんが嫌いなの??仲良くしてあげてよ。 せっかくお友達になれたんだしねえ。 こちらも肌寒い日々です。秋のすごしやすい日々来ないかな?雨ばかりでいやになります。
2006/09/13(水) 16:50:49 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーお母さんへ
憧れのワンとニャンが仲良く寝る・・・
そんな姿を夢見るのは無駄なようです(^-^;
雨やみませんね、憂鬱です(_ _。)
2006/09/14(木) 00:27:46 | URL | M #-[ 編集]
Mさん、我が家はチワワ4匹、ニャンコ4匹おりますが、みんな同じ大きさと言うこともあり、結構、冬になるとみんなで固まって寝ています♪8匹の中でのボスは、ミーという
オス猫で、ワンズも一目置いています。
M家でも、冬に期待ですね♪
みんなが団子状態で固まって寝る姿が見られるかも(v_v) スヤスヤ
2006/09/21(木) 10:00:46 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
初めまして
「救え!!消えゆく小さな命達」を見ました
寄付ぐらいしか今の私にはできません
申し訳ない気持ちです
できることなら 皆 引き取ってあげたい!!なんて 傲慢ですね
少しずつでも 何か自分なりにできることを
探してみます
クックちゃんにもどうぞいいご縁がありますように! 心から祈っています
2006/09/26(火) 18:56:05 | URL | タロウの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
