クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
力をください
今回のレスキューに関して、全国・海外からのご支援、ご声援
本当に心から感謝しております
引き続き皆様のお力をお貸しください

現場が遠いためや、残りの子達も救うには
慎重に動かざるを得ない為、なかなか引き出せない
その現実が悲しく、やり切れません・・・

第1陣でレスキューされた子達
たった4日で1キロも体重が増えましたよ、と連絡がきたり
助かった事実がワンには把握できず不安からか夜中鳴いている子を
一晩抱きしめて寝てあげましたとの連絡が来たり
読みながら嬉しくて涙が止まりませんでした

どれだけ悲惨な身体であっても、助け出せた子は
今後目を見張るほどの回復を必ず見せてくれるはずです

それだけに、余計に残された子達が不憫です
きっと待ってる・・・
今度は僕?私? ここは嫌だよ~助けて~と・・・

小さな協力でも本当に助かります
集まれば巨大な力になります
どうか宜しくお願いします

そして現在常勤のスタッフが日常の業務が出来ず困っています
午前中だけでもいいのです
事務所で滞在中のワンコのお世話だけで時間が取られ困っています
どうかボランティアのご協力もお願いいたします

クックは元気にしてます
我が家の旦那にも協力してもらいレスキュー時は
早めに仕事をあげて帰ってきてもらい見てもらっています

ただヨレヨレで夜中に帰った時に
不審者発見!と鳴かれたのは悲しかったです・・・
それも3匹揃ってでした・・。

resucue.gif
http://ark-angels.com/rescue.html

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
飛んでいきたい!
Mさん、お疲れさまです。
前代未聞の大変なレスキュー活動のご決断、本当にありがとうございます。ARAKのスタッフの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。そちらでお手伝いできないことがくやしいです。
出来ることでお手伝いさせて頂きます。一人でも多くのかたのご協力を呼びかけていきます。
どうかお体に気をつけて、頑張って下さい。
2006/09/22(金) 09:45:16 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 01:17:46 | | #[ 編集]
masamiさんへ
本当にありがとうございますね
今日は旦那さんの仕事が遅かったため
自宅での返信作業ですので、ご安心くださいね^^
皆様の力を借りて、頑張りますね
2006/09/23(土) 01:40:01 | URL | M #-[ 編集]
あまりの悲惨さに涙がこぼれます。
現場で救出され、お世話をされてる方の心痛は計りしれません。PCモニターのこちら側から見ているだけで、なかなかお役には立てませんが皆が無事に救出されます事を祈っております。
先週は遠出をしておりまして、出遅れましたが私のHPはUPしたばかりで見てくださる方も少ないので主人のブログへリンクさせて頂きます。
Mさん、お体に気を付けてどうか頑張って下さいませ。
2006/09/24(日) 13:54:25 | URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
リンクさせていただきました
初めまして。
私は友人のサイトでこの事件を知り、今まで見たこともないほどの酷さに絶句、涙しました。
少しでも沢山の人に知ってもらいたくて、早速私のブログでも紹介させて頂きました。
犬を飼っている友人、飼っていない友人共に反響は大きく、リンクさせて頂いて良かったと思います。
時間はあるのに、お手伝いに行けない距離が残念でなりません。
レスキューはこれからも続く大掛かりなものになるとのこと、支援も息の長いものを求められていると思いますので、これからももっと周囲の人に働きかけていきます。皆様もどうかお体にお気をつけください。
2006/09/25(月) 12:27:23 | URL | ミンガモ #bMCV.Ml6[ 編集]
ひなたぼっこさんへ
先ほど返信させていただきましたが、本当にごめんなさい<(_ _)>
募集の再開した時にはどうぞ宜しくお願いします
沢山の声が届きスタッフの底力になってます
頑張ります!!

ミンガモさんへ
温かいメッセージを、本当にありがとうございます
必ず助けます、見守っていてくださいね

2006/09/26(火) 02:44:32 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
