クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝!!退院
待ちに待ったクックちゃんの退院。
スタッフ皆、朝からクックの準備でバタバタです。
病院に行くと診察台の上でバタバタと待ってたよ~って感じでお迎えしてくれました。事故の日から始めての日光浴と自由な時間です。
待合室は患者さんがいなかったので少しだけ自由にさせてみました。
這い回ると言うか右足の神経が効いているのか?蹴るような歩き方をしまいした。上半身もうまく上に上げることができます。
Mスタッフ宅で落ち着いたら早急に外科医の先生に精密に診て頂こうと思います。臓器チェックも必要です。
譲渡会に来て頂ける方はきっとクックを見てこんなに元気~って驚かれると思います。本日から日誌はMスタッフ担当になりました~♪
クックの日常生活を是非、見てあげて下さい。何も無くこのまま無事に過ごしてほしいと思います。そして・・・早く来い来い車椅子~
DSC06654.jpg

DSC06655.jpg

希望の光が差し込んでるように見えました。
DSC06662.jpg

他のワンとも上手にご挨拶が出来ました。
DSC06675.jpg

さぁ~出発です。
DSC06686.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
退院おめでとう!!!
クックちゃん、退院おめでとう!
お外の空気は格別ですね。
もうすぐ車椅子が届いて、もっといっぱい走れるようになるからね。

クックちゃんの姿、多少痛々しさはありますが、
希望の光を全身で浴びて、犬生の再スタートを神様から祝福されているかのようです。

そして、クックちゃんの目の輝き!
←の処分場での目と全く違います。
これからが楽しみですね。

様々困難なことがあるかもしれませんが、
Mさん、どうぞクックちゃんのこと、
よろしくお願いしますm(_ _)m

また、お写真をお借りします。
2006/01/21(土) 00:14:55 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
おめでとうございます
写真お借りしますね
私のブログでも「退院報告」させてもらいます
多くのワン友さんも心配してくれていたので
今日のクックちゃんの写真を見れば安心してくれると思います
明日時間があればきなこちゃんと一緒に事務所にお伺いしますね^^
2006/01/21(土) 09:19:19 | URL | らぶパパ #ffVU29mw[ 編集]
クックちゃん、退院おめでとうございます。
スタッフの皆様ご苦労様でした。クックちゃんの記事をブログでアップし、暖かいコメントをたくさん頂きました。皆さんにクックちゃんの退院を知らせたいので、記事にさせて頂きたいのですが、写真をお借りしても宜しいでしょうか?よろしくお願い致します。
2006/01/23(月) 19:31:50 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
