クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気です
同居2日目無事に終了しました
病院では安静といわれてずっとケージの中にいたので
動けるのが嬉しいのか、かなりハイテンションです(^^ゞ

こんなに動いてもいいのか???
ちょっと不安になりフリータイムは制限つきです

オムツカバーについての情報をありがとうございます
良さそうなのってやっぱり高いですね
洗い替えも沢山欲しいのでなるべく安価で探したいと思います
何にするのか決めるより先に
まだ採寸してませんでした・・・

明日には測ってみようと思いますが
なんせケージから外に出ると元気すぎて
一切躾は入ってない様子ですので
介護と並行して基本だけは覚えてもらわないといけないですね

ケージから出るたびに中の敷物の入れ替え
動いた後の拭き掃除とあるのですが
その間大人しく待ってはくれません
お腹の具合が悪くなっても困るので悩んだのですが
「ひずめ」をあげると見事に動きが止まりました

20060122015352.jpg


掃除終了時に「お終い」と言って取り上げましたが
怒ることもなくどちらかと言うと
「ヘッ・・・?」みたいな顔をしてました(^^ゞ

20060122020249.jpg


今日初めて外でも寝ようとしました
昨日は一回も動きが止まることのない
興奮状態のクックでした
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クックちゃん元気そうで安心しました
まだまだヤンチャ盛りで遊びたい年齢ですもんね
そんな子がこんな酷い仕打ちを受けたなんて・・・
元気になるにつれて段々腹が立ってきます
これからも大変だと思いますが頑張って下さいね
2006/01/22(日) 08:24:29 | URL | らぶパパ #ffVU29mw[ 編集]
天真爛漫な姿が見れ 嬉しいです
これから とっても大変だとは思いますが
この笑顔が全てを忘れさせてくれるのでしょうね!がんばってください

明日 支援物資というほどではないですが
少しだけお送りしますね
私のブログにもUPいたしました
事後報告で申し訳ありません
2006/01/22(日) 11:29:13 | URL | あつこ@さんまま #cWcd8Id2[ 編集]
こんにちは。元気で何よりです。クックちゃんの様子見守りたいです。
2006/01/22(日) 11:51:19 | URL | すぎ #-[ 編集]
クックちゃん、動けて嬉しいんですね。動きすぎはちょっと心配だけど、元気に動く姿はこちらも嬉しくなりますね。アンナはビーグルなのですが、体重が14キロくらいあります。保護したときは12キロなかったのですが、やはり運動があまりできないので重くなってしまいました。オムツは人間の子供用パンツオムツのビッグを使用しています。排尿の料が結構多いので、動物用だとちょっと吸収できなかったりしますので。値段も動物用はちょっとお高いですが、人間用だとリーズナブルで、使いやすいと思っています。クックちゃんも、使い勝手と使用感のよいものが見つかると良いですね。
2006/01/22(日) 22:14:14 | URL | アンナママ #-[ 編集]
動き回る元気な姿が見れてホッとしてます。制限つきとは言え、楽しそうです。
ステキな笑顔も見れてほんとよかった。
ひづめ大好きなんですね。
あの香りに夢中になったのかな?
介護と平行しての躾はとっても大変だと思いますが・・応援しています。
これからも見守らせてください。
2006/01/22(日) 23:12:23 | URL | usako #6uROITZE[ 編集]
クックちゃん、困っちゃうほど元気なんですね・・・(^^;
良かった。
身体のキズは大きくても、心のキズは大きくなかったんですよね。
それだけは本当に良かった・・・。

これからどんどん元気になってね。
あんまりMさんを困らせちゃ、ダメだよ!

今日もお写真お借りしました。
2006/01/23(月) 00:57:45 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
皆様へ
らぶパパさん
怒りをぶつける相手がいないのがとても悔しいですね
元気すぎて放棄されたのか、そうとも感じる
ハイテンションな明るさです

あつこ@さんままさん
物資提供ありがとうございます
メールも拝見しました、甘えてここでお礼させてもらいますね
採寸ですがどこが必要でしょうか・・・
測った場所はアップしますが必要箇所がわからないです(^^ゞ

すぎさん
ありがとうございます、頑張って報告するようにしますね

アンナママさん
アンナちゃん14キロですか、今クックが15キロほどです
人間用ってどうも男の子には難しいかな?
例の物が出てしまいそうなんです・・・
女の子になってほしいと思っている毎日です(^^ゞ

usakoさん
こっちが不安になるほど元気です
ひずめはあの匂いがたまらない様子ですね
長持ちもするので助かります^^
躾は素人ですが頑張ってみますね

TERRAママさん
はい、困るほど元気です(^^ゞ
お世話をしてるこっちが過去を忘れそうになるほど
人間も大好きな子です
心に傷がなくて本当に良かったです

2006/01/23(月) 01:22:34 | URL | M #sIzfUQmU[ 編集]
お疲れさまです
クックちゃん、嬉しいんですね。表情を見ると良くわかります。心に傷がないとの事安心しました。大変だと思いますが頑張って下さい。
2006/01/23(月) 19:48:47 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
