クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎日少しづつ変化を見せてくれるクックです

一日のうち何回か、ケージから出しての
フリータイムが少しづつあるのですが
日中はなかなか終了後ハウスしてはくれません(^^ゞ

すぐに出てこようとするのですが
一日の最後の夜の圧迫排尿等を終わらせてからは
何故か素直にケージに入ってくれます
やっぱり夜はゆっくり寝たいもんね

出てこようとはせずに中で寛いでいます
20060125013439.jpg


調子にのって離れてみたら出てきてしまいました
20060125014213.jpg


保護前はどんな生活をしていたのかな・・・
穏やかに寝てる姿をみてると事故に対する怒りより
以前の生活を考えてしまうこの頃です

過去を振り返ってしまう人間と違い
未来しか考えないクック
きっと楽しい毎日が待ってるよ
頑張ろうね♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます。
「未来しか見つめないクックちゃん」Mさんの一言コメント大好きです。
クックちゃん、以前はどんな生活をしていたんでしょうね。飼い主が現れない事から、あまり幸せではなかったのではないかと想像してしまいます。クックちゃんの笑顔を見ると今とっても幸せだよ!って言ってる♪
2006/01/25(水) 08:51:50 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
「過去を振り返ってしまう人間と違い
未来しか考えないクック」
Mさんの言うとおりかもしれないですね
皆さんのご支援・ご協力と暖かいコメントのお蔭で奇跡的に助かったクックちゃんの命ですもんね
これからは「楽しい毎日」が待ってる違いないですよね
2006/01/25(水) 11:38:15 | URL | らぶパパ #sF5e0jfQ[ 編集]
これからが幸せが一番ですよね
笑顔の先には 明るい未来があると信じています
先日 テレビで頚椎損傷で座ること話すことは無理だといわれてリハビリもしてもらえない方がお友達の熱心な介護とリハビリで
奇跡が起こったのを見ました

パンツの件ですが 後足の付け根あたりの
ウエスト(くぼみ)とその測った部分から
シッポの付け根までが知りたいです
2006/01/25(水) 11:57:42 | URL | あつこ@さんまま #cWcd8Id2[ 編集]
masamiさん
クックを見てると本当にそう感じますね
どんな生活だったのでしょうね
これで健康体だったらあれもこれもしてあげれるのに・・・
そう思ってしまいます

らぶパパさん
この先何が起きようと、クックには沢山の応援団もいますから
絶対に幸せになりますよ

あつこ@さんままさん
クックにもぶどうにも奇跡はおきる
スタッフみんなでそう信じています
私もあのテレビは見ましたよ^^
素敵な幼馴染の方でしたね
歩いてるのをみて泣けてしまいました
(違ってたらごめんなさい)

採寸ですが明日測ってみますね
でも要望の場所と違ってたらごめんなさい(^^ゞ

2006/01/26(木) 00:30:42 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
