クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
右後ろ足
人間達の心配をよそに
今日もクックは元気満点です(^-^)

完全に下半身不随と思っていたクックの身体ですが
右の後ろ足がたまに意志を持って動きます
調子のいい時は明らかに立とうとしてます

床を蹴り上げるような仕草を見るとそのまま歩いてくれるの?
そう感じてしまいます

20060127011713.jpg

右足がちゃんと曲がってるのがわかってもらえるかな?

もしかしたら奇跡が起こるかもしれない
3本で立つ日が来るのかもしれない・・・
骨折部分が固定されるようになったら
動かす練習してみようか、ねっ☆

貴方には全国からの応援がきてるのだから
きっと何かが起きても不思議ではないのかもしれないね
Comment
≪この記事へのコメント≫
奇跡は起こるかもわかりませんね
右後ろ足に神経が通っていて体力が戻り、
骨折箇所も治療できれば「夢」じゃないかも・・・
今まで辛い思いばっかりしてきたクックちゃんだから
ちゃんと神様が見ててくれるて
3本足で歩けるように奇跡を起こしてくれるかも・・・
2006/01/27(金) 09:25:12 | URL | らぶパパ #QO9TTFMg[ 編集]
こんにちは~以前「おむつカバ-」を作ろうとショップで探しましたが、案外売ってないものですね。
ネットでは売ってますが、手に取って見れないので、サイズがよく判らないし・・・ここで、「だれか、作ってくれろ~い」って、呼びかけてみては?洗い変え用やら、結構枚数いるだろうし。私は以前ダックスのを作った事はあるのですが、大型犬は、身の回りにいないのでよく判りませんが、クックちゃんはウエスト45センチと言う事で、家の子も胸45ウエスト45のズン胴ですが、一応、いっそと言うことで、家の子の腹借りて、ケツ借りて、「おむカバ」作りに挑戦してみます。
ちなみに、家の子、シ-ズ-ですが・・・(-_-;)
出来たら持って伺います。ハイ (^_^)v
2006/01/27(金) 13:56:13 | URL | 恋(れん)まま #LkZag.iM[ 編集]
今までの記事を読みました。
徐々にクック君は良くなってきているのですね。
クック君の生きる強さ、本当に素晴らしい。
それが、後ろ足に奇跡を起こし始めているのですね。
笑顔のクック君。
今は本当に幸せに向かってただ前を向いて歩いているクック君。
何度か読み直しているうち、元気になってきてるのに、涙が出てきちゃいました。
4本はムリかもしれないけど、奇跡は必ず起きると、信じて止まないです。
がんばって!クック!!
2006/01/27(金) 19:05:29 | URL | もっちっち。 #-[ 編集]
奇跡を祈っています
クックちゃん 少しずつ元気になってきたようで うれしいです。世話をしている方々の大変さが身にしみます。でも奇跡をのぞみます。クックちゃんの写真を見るたびに おおおおって感動ですし がんばってほしいです。
2006/01/27(金) 20:52:24 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
こんばんは。がんばれーー。応援してますよーー。頑張って。
2006/01/27(金) 20:57:55 | URL | すぎ #-[ 編集]
らぶパパさん
どれだけ時間がかかってもいいから
奇跡が起きるのをひたすら待ちたいですね

恋ままさん
お1人今トライしてくださる方がおられます^^
本当なら私が挑戦できればいいのでしょうけど
裁縫は本当にヘタなんです(^^ゞ
シーズーちゃん良ければ身体の提供お願いしますね
ありがとうございますm(__)m

もっちっちさん
応援ありがとうございます
クックはとても強い子ですね
今の状態を嘆くことなく、理解して前向きに生きようとしてくれています
いつかご褒美で奇跡が起きる気がします

ハッピーのお母さん
どんどん元気ですよ
きっと車椅子が到着したらもっと笑顔が見れると思います^^

すぎさん
頑張ってますよ~ありがとうございますね

2006/01/28(土) 00:33:34 | URL | M #-[ 編集]
クックちゃんは綺麗な子ですね。
写真をクリックして大きくして改めて拝見しました。
毛に艶があって、背中がまっすぐで
クックちゃんは本当に綺麗な子ですね。

右足に少しでも神経が通っているのなら
将来三本足で歩くことも
夢ではないかもしれませんね。
応援しています!
2006/01/28(土) 00:57:30 | URL | Naoko #-[ 編集]
Naokoさん
クックの毛艶は本当に綺麗ですよね
柔らかくて気持ちいい毛をしてます

歩く事は無理でも、せめて立ってほしい・・・
きっと見えるものが違って見えるんでしょうね
応援ありがとうございます

2006/01/28(土) 01:40:43 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
