クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
共に歩いて行きます。
クックの将来の件でスタッフ緊急ミーティングを行いました。
色んな意見が出た中、スタッフ皆で協力してクックと一緒に歩いて行こうと言う方向に向かいました。
この先、難関は沢山あると思いますがその場その場で意見を出し合ってとにかく、進んで行く決意をしました。
クックも3ヶ月もすれば元気になっていると思います。
車椅子の製作や排泄の問題もありますが、全てを受け入れてクックの里親様が現れる事にも希望を持っています。
暫くスタッフが交代で病院で膀胱圧迫での排泄の指導を受けます。
今日から早々に挑戦。
なかなか先生のように上手には出来ないけどみんな頑張って覚えるから辛抱してね。
便はちょっと柔らかでしたがフードを変えて固めていくようにお願いしました。
おしっこもいっぱい出てすっきりしました~。
DSC06400.jpg

DSC06404.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
奇跡です
こんなひどい怪我を負いながら頑張って生きていこうとしているんですね。人間がとても好きな子何ですね。クックちゃんガンバレ!
2006/01/11(水) 16:03:59 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
