クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理解力
クックは本当に賢い子のようです
後追いの鳴きも諦めるのが早くなりました

始めは身体を拭いていてもじゃれたり
甘噛みしたりで動いてばかりだったのが
気持ちがいいのを理解したのか、されるがままになってます

明後日は譲渡会でクックも参加しますので
明日は念入りにお風呂に入ろうね
いつもは蒸しタオルで拭いてるだけだもんね

遊んでいるとまだまだ甘噛みが出るのですが
口をいじられるのも我慢できるようになりました

まずは凛々しいクックです

20060128014852.jpg


ちょっとお茶めな顔にされてしまったクックです

20060128014958.jpg


まだフリータイムが少なく不満げなクックですが
夜はケージに入ると「おやすみ」と言っても
こっちを見てもくれずにさっさと寝ようと丸まります
助かるのですが、寂しくもあります・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
クックちゃん段々目がランランと輝きを増してきましたね^^
明日が楽しみです
2006/01/28(土) 07:43:37 | URL | らぶパパ #sF5e0jfQ[ 編集]
かわいいですね。
こんにちは。
クックちゃん、聞き分けもいいんですね。賢い子ですね。
すぐに寝る、というのは安心しているのかもしれませんね。

うちにも、クックちゃんとほぼ同じ年の黒ラブがいます。
犬には家族が必要ですし、子犬の頃にはやはり愛情がうんと必要ですから
良いご縁があって、新しい家族にめぐり合えるといいですね。
2006/01/28(土) 09:36:10 | URL | Naoko #v.nZ3yIM[ 編集]
クックちゃん
日に日に元気になって行く姿を見ていると嬉しいです。 クックちゃん踏ん張りながも立つことが出来たらまた違う景色が見えてくるよ。頑張ってね!
ぶどうちゃん今は治療で大変だけど何時かは元気になる日が来ると信じて頑張ってね!応援していますから… 明日は譲渡会で顔が見れるのを楽しみにしています。
2006/01/28(土) 10:09:03 | URL | Colonママ #-[ 編集]
おむカバ完成! Y(▼o▼)Y フォ~!!
本日、めでたく恋君のズン胴&ケツ借りて「冬用おむカバ」出来上がりました。パチパチパチ
今まで、小さい子の介護服を作っておりましたので、恋君では、脂肪巻き過ぎて屁のつっぱりにもなりませんでしたが、今回、身体を張って、ご協力出来た事を本人も非情に喜んでおりますので、明日は、暖かくお迎え下さいまし。
んで、譲渡会には、朝から出席しておられるのでしょうか?サイズが合うかどうか、試着して頂きとうございます。
私どもは、11時過ぎにそちらに到着予定ですが、その時間におられないようでしたら、時間を合わせますが・・・
私どもの目印はピンクの「尾っぽ」でし~♪
2006/01/28(土) 15:23:54 | URL | 恋(れん)まま #LkZag.iM[ 編集]
奇跡を信じて!
クックちゃんは賢いのですね。毎日しっかり学習して偉いです。温かさと優しさの中で前向きな本来のクックちゃんが生き生きと輝ける様になったのですね。これからも〝人を信じて〟成長していって欲しいです。きっと奇跡が起きますようにお祈りしています。
2006/01/28(土) 16:55:03 | URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
らぶパパさん
そう言ってもらえると嬉しいですね
ありがとうございます

Naokoさん
安心して寝てくれてるといいのですが
少々寂しくもあります・・・贅沢な悩みですね
いつか来る出会いのために、頑張りますね

Colonママさん
明日来て下さるのですね、嬉しいです
楽しみにしてますね
クックの変化をみてあげてください
ぶどうもきっと頑張ってくれると信じています

恋ままさん
凄いですね~もう出来たのですか?
恋君にありがとうとお伝えくださいませ
クックは開催時間には行っていますので
試着楽しみに待ってますね

ひなたぼっこさん
付きっ切りでお世話は出来てないのですが
それでも学習してくれるクックは本当にいい子です
奇跡を信じて頑張りますね

2006/01/29(日) 01:32:00 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
