クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は譲渡会
明日はクックが助かり新しい犬生を歩みだして始めての譲渡会です
お披露目に向けてクックもシャンプーをしました
男前があがったかな?

凛々しい顔をしながら少しドライヤーを怖がる
小心者のクックです、後ずさりしてました(^^ゞ

初めて皆様に生のクックを見ていただけるので
私も少々緊張してるかもしれません

明日も沢山の出会いがありますように・・・
そしていつの日か、クックにも幸せが訪れますように

20060129013909.jpg

我が家の猫です、どうしてもクックは遊びたいそうです
可哀そうだけどそれは我慢してね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かっちょいい~~~♪
クック君、ぴかぴかの男前ですね~~。
明日はステキな出会いがたくさんあるでしょうね。
いつものニコニコで、接客頑張ってくださいね。
クック君もMさんもお疲れが出ませんように。

クック君の右後ろ脚。
なんだか奇跡を感じます。
神様はきっとクック君に頑張ったプレゼントを下さったのかもしれません。
余り期待してもいけないと思いますが、
希望は捨てないでいようと思います。

みんなの思いがきっと、きっと
ミラクルを起こしてくれそうな気がします!!
頑張れーーーーー!!!!!!
2006/01/29(日) 02:52:42 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
今日はいよいよ譲渡会&バザーの日
朝からお伺いします
初参加なので何ができるかわかりませんが
なんでもおっしゃって下さいね
やっと「生クックちゃん」に会える~ぅ
2006/01/29(日) 07:51:41 | URL | らぶパパ #sF5e0jfQ[ 編集]
リンクさせていただきました
クックちゃんのページ、私のHPにリンクさせていただきました。1月28日の日記にもクックちゃんのことを書きました。
アークエンジェルズのHPも見ましたが、何だか怒るのも馬鹿らしいくらいの話が沢山で情けなくなります。ワンコはこんなに人を信じてるのに。私たち人間は・・・
日本は本当に遅れています。ペットショップの店頭から生体がいなくなる日は来るのでしょうか。「流行りの犬」がなくなる日は来るのでしょうか。
2006/01/30(月) 11:21:19 | URL | すみ #4E4.PPqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
またまた、悲しい話ですが、大阪でひき逃げされたクックちゃんです。 人間にひき逃げされ、両足が動かなくなっている状態で、アークエンジェルズというレスキュー団体に保護されました。 ひき逃げの車も許せませんが、飼い主は何やってるの?探さなかったの?元々捨てたの?
2006/01/30(月) 11:12:25 | 女王様の日記帳
Designed by aykm.
