クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました
今日の譲渡会は天候に恵まれ
晴天の中を無事に終了することができました
沢山の方にお越しいただきありがとうございました

クックを知ってる方も知らずに来られた方も
みんなが元気ですね~と言ってくださいました

今日一日起きていたのでクックは帰るなり
爆睡しています^^
というより、排尿を済ませてから
試しに「クック、ハウス」と言うと
自分から入ってさっさと寝てしまいました(^^ゞ
(今日は自分で動けるのが凄いと褒めてもらいました)

今日来られてMの正体を知ってしまった方
こんな人間ですが宜しくお願いします

さすがに疲れたので昨日のコメントのお返事してないのですが
お許しくださいませ
それと譲渡会の様子の写真も撮るのを忘れてました(-o-;
楽しみにしてる方、ごめんなさい
それではおやすみなさい・・・

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
援助物資について
だんだん元気になっていくクック君の姿、いつも拝見しています。なにか力になりたいと思い救援物資として買いすぎてしまったフードを送ろうかと思い『アークエンジェルズ』の『救援物資』欄を見てみたんですが、フードって募集してないみたいですね。フードは足りてますか?もし足りてないようでしたらお送りしてもよろしいですか?
2006/01/30(月) 10:24:01 | URL | ハル #8PpngASk[ 編集]
昨日は…
スタッフの皆様お疲れ様でした。昨日の譲渡会で「クックちゃん!」と声をかけると大人しくじっと目を見つめてくれました。あの綺麗で純粋な瞳は忘れる事ができません。 喜んで嬉しいそうにしている子、無表情で不安な顔をしている子、みんな純粋で綺麗な瞳をしていました。あの子達がこれから幸せになる事を心から願います。
2006/01/30(月) 11:19:26 | URL | Colonママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした
生クックちゃんを見てちょっとウルウルきちゃったらぶパパでした
昨日の様子の写真はちゃんと撮りましたよ~
CD-Rに焼き付けてHママに渡しときますね~
使える写真があるかどうかはわかりませんが・・・
2006/01/30(月) 11:58:12 | URL | らぶパパ #jdXAGZZc[ 編集]
初めまして。
最近、こちらのブログを毎日拝見させて
頂いてます。
一昨年頃から本気でワンちゃんを迎え入れたいと
思っていますが、自分の今の環境では可愛そう
だと思い、少しずつ飼える環境になるように
自分の身の回りを変えている所です。

そして、クックちゃんには凄い元気を頂いてます!
どうしても声を掛けたかったので、昨日
クックちゃんに会いに行きました(^^)
とってもキレイな毛並みで、お顔もしっかりしてて
可愛くて癒されました☆
ドーベルマンのアンちゃんにも会いたかったので
会えて良かったです☆
これからも頑張って下さい!
私も早くワンちゃんを迎え入れれる環境に
して行きたいなと思います(^^)
2006/01/30(月) 13:10:10 | URL | KEIKO #ij.LDKm2[ 編集]
頑張って。
こんばんは。 クックちゃん少しずつ環境に慣れてきたようで うれしいです。私たちが住んでいる石川県の田舎の方は犬を放し飼いにする人が多いようで 車で通るたびにはらはらです。どうして自分たちの犬を危険にさらすのかわからないです。
2006/01/30(月) 19:08:30 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
お疲れさまでした。よかったー。口だけですみません。
2006/01/30(月) 20:11:20 | URL | すぎ #-[ 編集]
ハルさん
ありがとうございます
サイトには緊急の物資を載せてますが、フードも嬉しいです
事務所の方に送って頂けますか?
宜しくお願いします

Colonママさん
お越し頂きありがとうございます
皆さんHNなのでどの方か分からないのが残念です(^^ゞ
すでにトライアルに入っている子もいます
幸せ掴んでほしいですね

らぶパパさん
昨日はお疲れ様でした
サポートしてもらい助かりました
1日我慢させてしまった娘さんにも
ありがとうとお伝えくださいね

KEIKOさん
お越しいただきありがとうございます
いつか準備万端になりましたら
是非ご縁が繋がる事を祈っていますね
アンちゃんもトライアルに入りますので
祈ってあげていてください
クックは男前でしょう^^
預かりのくせに、親ばかです・・・

ハッピーのお母さん
私も一時期田舎の方に住んでいたのですが
やはりまだ放し飼いの方が多いですよね・・・
どれだけ危険な事なのか、早く分かってもらいたいですよね

すぎさん
メッセージでも嬉しいです
周りに方に大事に動物は飼ってあげてと
伝えてくれる事も十分力になります

2006/01/30(月) 21:51:49 | URL | M #-[ 編集]
クック君、可愛い♪
昨日、お手伝いをさせて頂きましたくららママことakoです。(髪の長い方です)
お疲れ様でした~。お疲れは出ていないですか?
クック君も沢山の人やお友達に少し緊張したかな?
HPの仲間同士でクック君の事を載せていますが、会えたと聞いて皆羨ましがっていました。
皆影ながら応援してるんですよね。
また今回のことで、あらためて皆さんのパワーと優しさを感じることが出来ました。
またぜひ何か出来ることがありましたら、お手伝いさせて欲しいと思っています。
またクック君にも会いたいです♪
2006/01/30(月) 23:53:12 | URL | ako #JalddpaA[ 編集]
譲渡会お疲れさまでした。私は関東なので譲渡会に行けずクックちゃんに会えなくて残念です。ゆっくりお休み下さい。
2006/01/31(火) 00:40:56 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
akoさん
昨日はありがとうございました
akoさんもお疲れが出てませんか?
これからも宜しくおねがいしますm(__)m
クックは有名犬になれてるのですね
ドンドン元気になってもらうよう頑張りますね

masamiさん
いつも応援ありがとうございますね
逢ってもらう事は出来なくても
気持ちはクックに届いてると思います
なるべく写真を載せれるように頑張りますね
2006/01/31(火) 01:08:42 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
