クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BIG NEWS
皆様からのご支援のおかげで発注しましたクックちゃんの車椅子がアメリカより到着致しました。昨日のクックを見ると後ろ右足で蹴る仕草が強くなってきているので私達はかすかな望みに掛けて早々に受診する事にしました。その時に病院で車椅子の装着をお願いしようと思います。
もうすぐ、クックの走る姿を紹介させて頂けます。
クックより私達がドキドキしているかも・・・です。
クック・・・もうすぐあなたの足になってくれる車が来るよ~。
待っててね♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クックちゃんが走れる!?

その日が来るのを心待ちにしております
いつか Spankyと一緒に走ってください^^

微力ですが リンクさせて頂きました
事後報告になり 申し訳ありませんが 快諾いただけたら嬉しいです
2006/01/31(火) 08:13:45 | URL | Spaママ #oAGJof6k[ 編集]
楽しみですネ
毎日ブログを見ては、クックちゃんとMさんに
元気をもらっている私です。
車椅子をつけたクックちゃんを早く見たいです。
とびっきりの笑顔で動きまわってくれるかな?

何にもできませんが、心から応援しております。
2006/01/31(火) 11:08:06 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
クックバンザイ
クックよかったねぇ~早く走れたらいいのにねぇ。みんなクックの走るの楽しみにしてるよん♪
先日ほんのわずかでしたが振込みさせていただきました。みなさんのお役にたてますように・・・
2006/01/31(火) 18:59:35 | URL | とら #-[ 編集]
クックちゃん車椅子が来たから自分で走り回れる日はすぐそこだね!その姿を見れるのを楽しみにしています。

ぶどうちゃん今は体調が良くないから辛いだろうけど何時か良くなる事を信じて頑張ろうね! M様、介護が大変ですが疲れがでないように気をつけてください。
2006/01/31(火) 19:11:50 | URL | Colonママ #-[ 編集]
クックちゃんに会いにバザーに行きました。
初対面の私や妹,うちのわんこに怯えることもなく優しい目で見つめてくれて顔や背中を撫でさせてくれました。
あのクックちゃんの可愛い目を見ると涙が出そうになりました。
本当に会いに行って良かったです。
ただMさまがどなたかわからずお話できず残念でした><
微力ながらバザーの日にバザー用品とタオルを持って行き…少しですが寄付もさせていただきました。
また会いに行きますね。
2月のバザーも暖かい日だといいですね。
2006/01/31(火) 20:38:58 | URL | まろん #-[ 編集]
車椅子到着おめでとう!!クック。
・・・動物の生命力は、とても素晴らしく全く下半身の動かなかったモナミも最近は尻尾が少し動くようになりました。クックちゃんも車椅子で散歩をするようになったら、きっと片方の後ろ足が少しずつ回復するだろうな。
・・・草のにおいを嗅いだり、お日様のにおいを感じたり、友達のワンコと自由に遊んだり出来る日が楽しみですね。
いつか、モナミと走って遊べる日がきますように。
ぶどうちゃん、頑張れ!!
2006/01/31(火) 20:48:06 | URL | モナミのママ #-[ 編集]
メ-ル便にて~
薄地の生地で「おむつカバ-」作って今日送ったので、明日着くはずですから、トライしてみて下さいまし。
2006/01/31(火) 21:19:30 | URL | 恋(れん)まま #LkZag.iM[ 編集]
 がんばって!!!
2006/01/31(火) 23:38:06 | URL | 博多山笠 #-[ 編集]
Spaままさん
リンクのご協力ありがとうごさいます
喜んでお願いします
クックの走る姿、待っていてくださいね

ハリーママさん
今週中には見てもらえる予定です^^
楽しみにしていてくださいね

とらさん
ご寄付をありがとうございます
クックがどんな顔をするのか楽しみです

Colonママさん
クックのお世話は時間は取られますが
楽しい時間でもあるので大丈夫ですよ^^
ぶどうはやっぱり心配です・・・

まろんさん
譲渡会にお越しいただきありがとうございます
クックは皆さんに撫でられかなり喜んでいましたよ^^
がさつな人間が私ですので・・・
あまり期待はしないでくださいませ(^^ゞ

モナミのママさん
モナミちゃん尻尾が振れるようになったのですか?
クックもいつか。。。期待してしまいそうです
いつか並んで走りたいですね

恋ままさん
バタバタとお礼もせずで申し訳ありませんでした
楽しみに待っていますね

博多山笠さん
応援ありがとうございます
クックは頑張りやさんです

2006/02/01(水) 01:17:09 | URL | M #-[ 編集]
わ~い♪
車いす届いたのですね♪装着して走り回るクックちゃんが早くみたいです。その前に使いこなす訓練がありますね。クックちゃん、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006/02/03(金) 17:43:23 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
