クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨続きで洗濯物がなかなか乾かないため
本日のクックはオムツの日にしました

ちょっと窮屈だけど我慢してね
ゴミは増えても洗濯物は減るので
オムツはやっぱり助かりますね

クックは天真爛漫な子です
抱っこしても全然嫌がらず気持ち良さそうにします

20060202014448.jpg


まだ一歳になってないであろうクック
これからまだまだ大きくなるのかな?

日ごと身体の調子はいい様子です
最近では自分から仰向けになってしまう事もあります
ちょっと不安がはしるので元に戻してしまいますが
先生に聞いて大丈夫と言われたら嬉しいね
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっとずつMさん宅でリラックスしてきてるんですね^^
もう少ししたら事務所にお手伝いにいけそうです
昨日は先日の譲渡会の写真をCD-Rにして
事務所にポストに入れて置きました
2006/02/02(木) 09:39:05 | URL | らぶパパ #S09O7Y3g[ 編集]
お疲れ様でした。
らぶパパさんご一家本当にありがとうございました。お嬢ちゃまに退屈な時間を過ごさせてしまって申し訳なく思っております。
お写真ありがとうございます。
スタッフはほとんど写真を撮る時間が無く、助かります。暫く、病院でバタバタ走り回っておりますのでまた、お時間が合えば事務所へお越し下さいませ。<(_ _)>
2006/02/02(木) 10:07:34 | URL | ARK-ANGELS/林 #-[ 編集]
あまえんぼう
クックちゃん 甘えん坊さんですね。でも腕の中に入り込んでくるって よほど甘えたいのですね。 明日は車椅子挑戦の日ですね。写真お待ちしております。頑張って。
2006/02/02(木) 13:22:34 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
毎日拝見しています
クックちゃん、がんばれ!
明日の車椅子、楽しみにしています。
2006/02/02(木) 19:41:02 | URL | sono #-[ 編集]
こんばんは
クックちゃん!M様に甘えて抱っこして貰ってる画像を見てると気持ちよさそうな顔をしていますねo(^o^)o
見ているだけで幸せな気持ちなります。次にクックちゃんと会う時は、もっと元気になっている事でしょう。これからも応援しています!
2006/02/02(木) 20:19:23 | URL | Colonママ #-[ 編集]
らぶパパさん
写真ありがとうございます
お手伝いの方、宜しくお願いします

ハッピーのお母さん
クックはかなり甘えたさんですね^^
なるべく均等に抱きしめてあげたいのですが
身体が足りないので我慢もしてもらってます
ごめんね、クック

sonoさん
私も楽しみにしてますが
担当のスタッフが走り回ってるので
来てるといいのですが・・・
彼女達の身体も不安です

Colonママさん
柔らかい毛が抱くともっと気持ちいいです^^
皆さんにも抱いて欲しいと思ってしまうくらいです
クックは神様からの使いなのかもしれませんね


2006/02/03(金) 02:52:55 | URL | M #-[ 編集]
ドキドキ
Mさんに甘えてるクックちゃんのお顔を見て癒されました。今日は病院に行かれたんですね。クックちゃんの状態はどうだったんでしょうか?車いすは?あ~、ドキドキです。
2006/02/03(金) 17:50:04 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
masamiさん
ごめんなさいm(__)m
車椅子のドキドキタイムの延長をお願いします~
右後ろ足は玉砕してしまいました。。。

2006/02/03(金) 23:30:21 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
