クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病院
本日クックの診察に行ってまいりました
残念な事に右後ろ足の復活はありませんでした

意志があって動いてるように見えるのですが
反射によって動いてるそうです
脊髄反射と言われたかな?
ちょっとうろ覚えなんですが・・・

これ以上動く事はないとの宣告を受けたのですが
これも運命と受け止めなくてはいけないですね

その他は異常なしで、とっても元気と言われました^^
ドンドン色んな体勢を取ってしまう事も
クックの自由にさせていいですよ、とのお済つきも頂ました

これで安心して遊ぶ事ができるようになりました~

それと車椅子なんですが・・・
楽しみにしてもらってるのに申し訳ないのですが
まだ手元には来てませんm(__)m

日本には到着してるので多分今頃はどこかの運送会社のトラックの中?
明日か明後日にはお待ちかねの画像を
皆様にプレゼントできると思いますので
楽しみに待っていてくださいませ

20060203232244.jpg

クック仕様車に変貌をとげつつある愛車です^^
両サイドには7つ道具が山済み・・・
もう少し小奇麗にしなくては(^^ゞ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
残念ですね。
こんばんは。
クックちゃんの右後ろ足、残念でしたね(;_;)
ミラクルがおきると信じていたのに・・・・。
ワタシがショックだったのはもちろんですが、一番ショックだったのはMさんだと思います。
でもちゃんと受け止められて、前を向かれていることに敬服します。
悲しんでいる場合じゃないですよね。
クックくんがこんなにキラキラしたオメメで元気いっぱいなんですから。
車椅子が到着したら、走れるようになりますね。
それに、ごろ~~んって引っくり返るのも
OKなんですよね。
クック君の調子に合わせて、出来る範囲のことをゆっくりさせてあげてくださいね。
2006/02/04(土) 00:49:40 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
クックちゃん、どんな姿勢でもOKなんですね!

後ろ右足の診断結果は残念ですが
奇跡を信じたい…というのは別の視点で考えると
今の人間の診断では測りきれない
生命の仕組みや力があると思います。
なのでいつか思いかげない形で
何らかの嬉しいサプライズが起こる可能性も否定しないで
これからのクックちゃんの犬人生が
楽しいものであることをひたすらお祈りしています。

それにしても、クックちゃんの目の色は
きれいな茶色ですね。
本当に綺麗な子だと、毎回思っています。
2006/02/04(土) 01:54:45 | URL | Naoko #-[ 編集]
残念でした
おはようございます。昨日はお疲れさまでした。後ろ右足は残念だったけど、Naokoさんの言う通り、奇跡を信じたいです。
それに、どんな姿勢を取ってもいいとのことなので良かったです。ワンコは、お腹を出して撫でてもらうの大好きですから♪
車いすの到着待ち遠しいですね(^_^)v
2006/02/04(土) 07:17:38 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
でも元気で
クックちゃん 後ろ右足の代わりに車椅子をつけて元気なクックちゃんを期待します。くっくちゃんは なんだかやんちゃさんみたいなので きっと車椅子であちこち動き回るとおもいます。 早くみたいな。 早くトラックきてちょうだいよ。
2006/02/04(土) 09:15:53 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
こんにちは、ピース姉です。
先日の譲渡会はお疲れ様でした。仕事が忙しく、お礼がおそくなり申し訳ございません。大変お世話になり、ありがとうございました。
クックちゃんの右足、残念ですね。
でも譲渡会で、クックちゃんが自力で立ち上がろうとしていたのを、確かに見ました。それを見て、私も頑張ろうと。
遠くからですが、影ながらスタッフの皆様へ感謝し、クックちゃんやぶどうちゃんを応援し、ARK-ENGELSで一時保護されているすべてのコの幸せを心から願っています。
なかなか更新できないブログですが、リンクさせていただきてもよろしいでしょうか?
2006/02/04(土) 10:21:05 | URL | ピース姉 #-[ 編集]
こんにちは。クックちゃん足のことは残念ですが、そのほかは異常なしで良かった良かったですね。元気そうで何よりです。車いすで動く姿が楽しみです。
2006/02/04(土) 11:35:32 | URL | すぎ #-[ 編集]
クックちゃんの後ろ足残念です。しかしまもなく車椅子が届くのですね。きっと今度はその車椅子を上手に使って元気いっぱい、走り回れると信じています!

実は私はクックちゃんのお陰で
我が家に新しい娘を迎え入れる
事ができました。
彼女も生まれて数ヶ月で交通事故に遭い、左前足を失いました。しかし、彼女は残された三本足で普通のワンコとほとんど
変わりなく歩くことができます。今は引っ張られて散歩しています(笑)
クックちゃんの事がきっかけで
私は彼女(かなえといいます)
とめぐり会う事ができました。
クックちゃん、そしてアークエンジェルズの皆様、ありがとうございます!!

あ、今日、少しですが、毛布、タオル、日用品などを送りました。日用品はバザーでお役に立てれば幸いです。
今回は急いでいたのでお手紙も
書かずに送り、失礼しました。
また、お便りしますね。
2006/02/04(土) 13:39:15 | URL | shino #-[ 編集]
クックちゃんの右足・・・残念です・・・
遭った時に「動いてた」から「ひょっとしたら」とは思っていたんですけど・・・
まぁ他のところは異常もなく元気だということで安心しました
早く手元に車椅子が届くといいですね^^
明日時間があればまた事務所に顔を出しますね^^
2006/02/04(土) 14:29:35 | URL | らぶパパ #37XAIJQM[ 編集]
水曜日に・・・
「おむつカバ-」届いてると思うのですが、どうなってしまったのでしょう。
使えそうにないですか???
2006/02/04(土) 18:31:59 | URL | 恋(れん)まま #LkZag.iM[ 編集]
TERRAママさん
あまりにクックが明るい子なので
ショックはショックでしたが考えない事にしました(^^ゞ
気にしてるのは人間だけみたいに、ホントに明るい子です♪

Naokoさん
そうですね、いつかくるサプライズ・・・
考えるとワクワクしてしまいますね^^
クックの目の色は本当に綺麗です
そしてキョロキョロと良く動き可愛いですよ~

masamiさん
楽しみが増えていく感じですね^^
サプライズ・・・頑張ります
解禁になってゴロ~ンしまくってますよ♪

ハッピーのお母さん
無事に車椅子がスタッフの家に到着しましたので
明日は初チャレンジです^^
楽しみに待っていてくださいね

ピース姉さん
お仕事忙しいのですか?
身体に気をつけてくださいね
リンクしてもらえると嬉しいですので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

すぎさん
明日はカッコよく乗ってるクックを見てもらえると思いますので待っていてくださいね

shinoさん
物資の提供ありがとうございますm(__)m
そして「かなえちゃん」可愛いですね~
とっても別嬪さんですね^^
きっかけになれた事が嬉しいです
みんなに幸せが溢れるとといいですね

らぶパパさん
ハンディが多少あっても元気が一番ですね
車椅子も届いたので前進あるのみです

恋ままさん
私自身がなかなか事務所に行く事が出来ず
まだ手元に来ていないため
ご連絡できませんでした
明日やっと行きますので楽しみにしていますね


2006/02/04(土) 22:20:21 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
