クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
♪到着♪
皆様、お待ちかね頂いておりますクックちゃんの車椅子がとうとうやってきました。明日、いよいよ装着です。明日が楽しみです。
DSC06931.jpg

とっても軽いです。これなら負担になることも無く走り回れそう~~~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とうとう、車椅子が届いたのですね!
今、募金をしてくれた10歳の息子と「わあ!」と言って拝見しました!
早くクックちゃんの体に装着されるのが待ち遠しいです。
クックちゃん、喜んでつけてくれるといいですね~(^^)
2006/02/04(土) 21:43:06 | URL | shino #-[ 編集]
やった
やっと車椅子見れました。 これでクックちゃんの足代わりになってこれからいろんなものを見たりしてほしいです。 最初はちょっと刺激がありすぎるかもしれないけど クックちゃんがんばって!! 装着の写真まちどおしいです。
2006/02/04(土) 22:07:21 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
クックちゃんのことを知ってから
毎日日記を拝見しておりました。
お世話をなさっているM様にコメントを
と思っておりましたがはたして軽々しく
書いていいものか、、、、とずっと
思っておりましたが、今日はついに
書いてみようと決心して書きました。

車椅子届きましたね、ついに!!
クックちゃんうまく乗ってくれるかなぁ?
これからも陰ながら応援してます。
2006/02/05(日) 03:26:25 | URL | junjun #-[ 編集]
クックちゃん心より応援しています!
クックちゃんはとてもとても悲しい目に合いましたね。
でも救って下さった素晴らしい方々に巡り会えて良かった。微力ながら応援しています。

2006/02/05(日) 15:45:00 | URL | めぐろのいぬやしき #qdrtKjCU[ 編集]
shinoさん
10歳の息子さんはn兄くんでいいのかな?
本当にありがとうね、募金大事に使わせてもらいますね
クックの初運転は大成功でしたよ^^

ハッピーのお母さん
装着の写真これからアップします
喜んでもらえるのが撮れました^^

junjunさん
応援ありがとうございますm(__)m
私は皆さんと同じ普通の動物好きの人間です^^
気楽に叱咤激励してもらったほうがちょうどいい人間ですので、これからも応援してくださいませ

めぐろのいぬやしきさん
クックの悲しい過去を知ってる人が見ると
びっくりするほど、今は明るい子です^^
これからもクックを見守ってくださいね

2006/02/05(日) 21:36:55 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
