クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初運転
皆様大変お待たせしました(*^^*)
とうとうお披露目の日が参りました
装着にああでもない、こうでもないとスタッフ総出で悩みながら
念願のクックの走る姿を見てもらう事ができるようになりました

前向きクックはまるで車椅子を知っていたかのように
躊躇もせず歩いてくれました
見てあげてください・・・

20060205214526.jpg

細かい調整中です^^

20060205214633.jpg

自力で嗅ぐ久し振りの草の匂い・・・

20060205214805.jpg

クック、クック、こっちにおいで~~

20060205214856.jpg

ほ~ら僕来れたよ~

20060205215113.jpg

どう? カッコいいかな?

その場に居合わせた皆が驚くほどの上手な走行
きっと日増しにもっと上手になってくれる事でしょうね
皆様の応援のお陰で無事にこの日を迎える事ができて
本当に感謝しております
スタッフ全員より心をこめてお礼申し上げます
本当にありがとうございましたm(__)m

今日は色々贈り物もクックに届きました♪
恋ままさんから手作りでプレゼントされたオムツカバー
お陰さまでサイズはバッチリでしたよ~
背中のリボンが可愛いいでしょう

20060205215845.jpg


20060205215930.jpg


Iさんからお洋服もいただきました^^
(車椅子に乗ってる時のも頂きました)

20060205220126.jpg


Hさんからもパンツを頂いたのですが
写真撮るの忘れてしまいました・・・
ごめんなさいね

本当にありがとうございましたm(__)m
愛車も届き、一気に衣装もちにもなってしまった
世界一幸せ者のクックです♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
良かったね~~~!!!!
クック君の車椅子が到着したんですね?
どのお写真も拡大して拝見しました(^-^)
風を切って走ることの心地よさ。
思い出してくれたかな?
もっともっと上手になって、早く身体の一部になるといいですね。
2006/02/05(日) 22:31:42 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
すごい
クックちゃん すごい。暫くぶりに外出できっといろんなものを見たりできて 興奮したのでしょうね。私たちも写真を見て すごくうれしいです。これからは車いすを自分の足にするまで 時間もかかるとおもいますが クックちゃんなら きっと頑張れるから。
ずっとこちらから応援していますよ。クックちゃんの姿や日記を読むたびに 私たちも頑張らなければとおもいます。小さなことからこの田舎でできればとおもいます。
2006/02/05(日) 22:42:00 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
パチ!!パチ!!パチ!!拍手!!拍手!! このすばらしい姿! 尽力されてあるスタッフの皆様!い~~いモン見せて頂いて!ありがとう!!
2006/02/05(日) 22:52:26 | URL | ひよこサブレ #-[ 編集]
待ってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
くっくちゃん、車イスを装着してのお散歩姿、目を見張りました♪苦しい訓練をしなければいけないのかと心配しておりましたが、予想に反してこんなにすぐ歩けるなんて、びっくりしています。クックちゃんの歩きたいという気持ちがこんなにもスムースに車いすに慣れさせたのかもしませんね♪本当に良かった!そのうち、2匹の先輩達と仲良く一緒にお散歩に行けるようになりますね(^_^)vスリーショット楽しみにしていますね。
皆さんにお知らせしたいので、記事にさせて頂きます。写真お借りしますね。アップしたらトラバしに来ます。よろしくm(u_u*)m
2006/02/05(日) 23:47:41 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
かっこいいよ
クックちゃん良かったね! これから、お友達とも散歩に行く事が出来るから楽しみだね。
写真を見ていて、こちらの顔もニッコリです!
2006/02/06(月) 08:27:22 | URL | Colonママ #-[ 編集]
よかったね。
クックちゃん本当によかったね。何度も写真見てしまいました。クックちゃんも嬉しくて興奮したかもしれないけど私も興奮してしまいました。クックちゃんにいつも励まされています。これからも頑張って!!
2006/02/06(月) 13:05:49 | URL | yukko #WCSj23LI[ 編集]
クックちゃん、とうとう、車椅子、装着できたのですね!!
最初からこんなにうれしそうに
つけて歩くなんて感激しています(^^)
久しぶりに嗅ぐ草のにおい、どんなにか、嬉しかったことでしょう!
これからは毎日、嗅ぐことができますね。
10歳の息子、そうです!n兄です。彼にも学校から帰ってきたらこのクックちゃんの姿を見せてあげようと思います!

2006/02/06(月) 14:06:31 | URL | shino #-[ 編集]
いつもHPをご覧になって頂き、有難うございます。そして、クックちゃんの激励も感謝いたします。ご覧のように皆様のご支援で車椅子が到着し軽快に歩いています。
とても後ろ足が不自由とは思えない様子です。こんな若い犬が必死で頑張っている姿を見ると私たち人間も頑張らないと。と逆に励まされます。教えが大きいですよね。
今後とも不幸なワンたちを救う為に努力していく所存ですので尚一層のご支援をお願いいたします。

ARK-ANGELS
代表 林 俊彦
スタッフ一同
2006/02/06(月) 16:32:43 | URL | ARK-ANGELS #-[ 編集]
昨日は一足遅くてクックちゃんの「勇姿」が見れませんでした^^;
きなこおかあちゃんと一緒に見たかったんですけどね~
きなこおかあちゃんに話はしてありますので車椅子や圧迫排尿のことはお気軽にお聞きくださいね^^
2006/02/06(月) 17:54:44 | URL | らぶちぇりパパ #S09O7Y3g[ 編集]
わ~、良かった!
ついに車椅子が出来たんですね~。

とっても嬉しそうに歩いている感じですが、どうなのかしら?
外を歩くのが、クックちゃんも念願だったはず・・・。
きっと嬉しいよね?

2006/02/06(月) 18:05:42 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]
クックの歩いている姿を見て嬉しぞ~。
これからはその足で好きなところへ行けるんだね!
クックのその笑顔で僕たちは本当に励まされてます。
今回の件をきっかけに今後とも考えていかなければと痛感しています。
スタッフの皆様、ご苦労様です。
2006/02/06(月) 20:39:18 | URL | nutsのパパ #-[ 編集]
新しい門出
おめでとうございます。
これからこの車いすがクック君の足となるんですね。
自由に行きたいところに行けることが出来るようになってほんとよかった。

救援物資送ると行っておいてまだ送れてません。
すいません。必ず送ります。
もちっとお待ちください。
2006/02/06(月) 21:31:46 | URL | ハル #5XrOZ5hQ[ 編集]
おめでとうございます。
よかったー。やっぱり自由でないと。行きたいところに自分で行くことができるのって幸せですね。よかったですねーー。
2006/02/06(月) 21:43:12 | URL | すぎ #-[ 編集]
日頃障害者のヨット支援を行っています。我が家の黒ラブCOCOは、アイドル。
いつも泳いでいます。

泳げれるといいですね。がんばれ!
https://www.s-mimi.com/guest/volunteer_02/018.php
2006/02/06(月) 21:48:16 | URL | iwase #-[ 編集]
すごい!
クック君の順応の早さは本当にすごいですね。
久しぶりに外にでて外の空気を吸ってとても嬉しかったんだなー!!と伝わってきます。
最初使いこなすのに苦労するのかなと心配だったのでホッとしました。
もっと慣れてもっと動きが出てくるんでしょうね!!頑張れクック君。
そしてスタッフの皆さん、こんなステキな画像を見せてくれてありがとうございます。
2006/02/06(月) 23:44:13 | URL | usako #6uROITZE[ 編集]
皆様へ
まるで我が子のように喜んで頂き
本当にありがとうございますm(__)m
沢山のコメントを嬉しく拝見させてもらっています
今日は天候がすぐれなかった為に
お散歩は無かったのですが
ドンドンクックが楽しんでもらえるように
頑張りますね
2006/02/07(火) 00:10:57 | URL | M #-[ 編集]
すばらしいです
皆さんのご尽力と、クックの生命力でこの火を迎えられたんだと思います。
クック、がんばってね。
2006/02/07(火) 02:38:09 | URL | juju #-[ 編集]
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
クック!カッコイイよ!!(涙)
2006/02/07(火) 11:52:38 | URL | Spaママ #oAGJof6k[ 編集]
クックちゃんよかったね!
うれしそうに走る姿、待ちわびていました。
毎日、大変なことも多いかと思いますが
陰ながら応援しています!!

2006/02/07(火) 13:23:18 | URL | sono #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
||<#ffffff' style='color:deeppink;font:14pt;' ``クックちゃんの車いすがアメリカから届きました\(^^@)/パチパチ||以下、クックちゃんのブログ[http://ark111.blog44.fc2.com/ クック日誌]より{{{皆様大変お待たせしました(*^^*) とうとうお披露目の日
2006/02/06(月) 11:36:32 | Family! **~茅ヶ崎発~**
またまた更新が遅くなっちゃったいくつか記事にしたい事があるんだけど、今日は最近、感動した事、思う事、聞いて欲しい事。先々週の記事でお話したんだけど。。。コチラ⇒1月27日先週の日曜日。念願叶って、ワンちゃんを見に行...
2006/02/07(火) 01:02:22 | ★大人な女の時間★
Designed by aykm.
