クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩
昨日は天候が悪かったためにお散歩は出来なかったのですが
本日は無事に練習できました

悩みながらも思い出しつつなんとか装着!
さすがに1人でするには元気すぎるクックです

今日も上手に歩いてくれるかな~と
表に出たのですが・・・
上手どころか、早すぎるくらいでした(^^ゞ

あまりのスピードにびっくり
やっぱり走りたかったんだろうね
少しだけ走ってもいいよと、横で一緒に走ったのですが
早すぎて転倒しかけるほどでした

やっぱり適度なスピードで我慢してね

まだまだ目が離せないほど無茶な動きをするので
皆で一緒にお散歩は1人では難しいようです

走ってる姿も写真に撮りたいのですが
とてもじゃないけど余裕がありませんでした
楽しみにしてもらってるのにすみません

慣れてきたら又頑張って撮りますね

20060208000903.jpg

かなり狭い玄関でかっこ悪いのですが・・・

とても元気なクック
誰よりも死の恐怖を味わったはず
でも神様がきっと貴方に何かを伝えたのかな?
こんな人間達だけど教えてきておくれと
何があってもくじけてはいけない
過去を恨まず明日に向かって歩きなさいと・・・

ぶどうは体調が思わしくないようです
クックの強運分けてあげたいね

いつか必ず素敵なご縁があるはず
それまで我が家ともう1人のスタッフのお家で
頑張って待っていようね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
元気!元気!クックちゃん、ほんと元気になったね。走りたくてウズウズしてるんだね いつも日記を見ていて嬉しくなります。

M様付いて走ると息切れしませんか?うちの子も公園に入ると速足であちこち行くので付いて走るのに息切れします! 自分ではまだ若いと思っているんですが…
2006/02/08(水) 09:43:17 | URL | Colonママ #-[ 編集]
お疲れさま♪
クックちゃん、元気ですね♪付いていけないほど速く走るなんてヾ(≧▽≦)Mさんのコメント読んで朝から泣けてしまった・・・
今日も一日頑張りましょうp(#^∇°)q ファイトッ
2006/02/08(水) 09:51:20 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
大変ですが頑張ってください
クックちゃんの元気ブログ毎日楽しみに見ています。 ぶどうちゃんの事はアークさんのブログで読んでおります。何とか元気になってほしいものです。罪作りな飼い主のために生死をさまようなことになっているわんちゃんたちのことをおもうと辛いですよ。なんとかぶどうちゃんも頑張って乗り越えてほしいです。 神様が絶対に守ってくれるから。
2006/02/08(水) 17:17:08 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
楽しそー!
こんばんは。履歴からきました。見に来てくださってありがとうございます。クックちゃん調子よさそうで何よりです。応援しつづけますよー。
2006/02/09(木) 00:04:59 | URL | すぎ #-[ 編集]
Colonママさん
息切れと言うより、足がもつれそうになります(^^ゞ
少しづつゆっくりを覚えてもらおうと練習中です

masamiさん
今日もクックは元気ですよ^^
だいぶ我が家の先住犬ともなれてきました

ハッピーのお母さん
ぶどう辛そうなんですよ・・・
飼い主の怠慢でなんであの子がこんなに辛い目に合わないといけないのでしょうね・・・
頑張ってほしいです

すぎさん
なかなかコメントが残せなくすみませんm(__)m
クックの調子はかなりいいですよ
2006/02/09(木) 00:53:14 | URL | M #-[ 編集]
はじめまして。
自分で行きたいところへ自由に行けるという喜びからなんでしょうか、走り回りたくて仕方がないんですね♪
今とても非力な私ですが、クックちゃん達を応援してます。
それとリンクさせて頂きました。
2006/02/09(木) 05:03:09 | URL | りゅうすけ #zPNUzuHs[ 編集]
はじめまして。
クックちゃんの回復凄く感動しました。
涙が止まりませんでした。
これからも、陰ながら応援しています。
2006/02/09(木) 08:42:19 | URL | マロンパパ #-[ 編集]
今日付けで「SOS!!残されたワンちゃん達」をアップしました。
ぶどうちゃんはリンク完了しています。
せっかくクックちゃんに明るい未来が見え始めたと言うのに・・・
怒りよりも悲しくて情けなくなってきました
人間のエゴで不幸になるワンちゃん達・・・
何としてもより多くのワンちゃん達を助けたいですね
ちぇり~のワクチン&我が家の引越しが完了するまで「ホストファミリー」はお待ちいただけますか?
完了しましたら即ホスト預かりを開始しますので宜しくです
2006/02/09(木) 10:54:57 | URL | らぶちぇりパパ #S09O7Y3g[ 編集]
りゅうすけさん
リンクありがとうございます
喜んでるクックをみてるのは嬉しいです^^

マロンパパさん
応援これからもお願いします
彼の周りには笑顔が集まります、凄いことですね

らぶちぇりパパさん
いつもご協力ありがとうございます
絆を壊すのも人間、繕うのも人間・・・
堂々巡りですね
2006/02/09(木) 22:27:52 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
