クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
車椅子
本日病院に向かった所、すでに先生が排尿の手伝いをして下さっていた為、おしっこは全く溜まっていませんでした。
朝1番にいかなくては・・・
クックは病院でとってもお利口にしています。
人なつっこい可愛い子とおっしゃって頂きました。
人が離れると寂しいのかクンクン鳴き声を出すそうですがすぐに止まると言われてました。
沢山の方が車椅子のカタログなどを教えて下さいました。
有難うございます。
固定するまで1ヶ月程かかるのと製作にも日がかかるそうなので早めに決めようと思います。
負担にならないようになるべく軽い物、そしてからだにピッタリ合った物。
買い替えしないで長持ちするのってあるのでしょうか???
まずは慣れてくれるかが問題のようです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
はじめまして。
「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」管理人kanakoさんからの定期メールで知りました。
知り合いのWコーギーちゃんも車椅子です。
それでも毎日元気に幸せに暮らしてます。
排尿の方法をブログに載せているのでご参考にご覧下さい。
http://inublo.jp/tb.php?archive=8429
また、たくさんの情報が寄せられているとは思いますがワンちゃん専用の車椅子製作会社もリンクされています。
http://www.inukurumaisu.com/
こちらも一度ご参考にご覧下さい。
1月29日の生野区新今里のイベントに是非お伺い致します。

2006/01/10(火) 15:39:52 | URL | らぶパパ #K0sqKBJg[ 編集]
私もアニマルポリスのお知らせメールで
こちらに参りました。
クックちゃん、とても辛い思いをしてきた
ようですので、これからはその分、
幸せになれることを願っています。

こちらのブログ、リンクさせて下さいね。
よろしくお願いします!
2006/01/10(火) 16:29:59 | URL | なるぽてママ #Y3Cteslk[ 編集]
らぶパパ様、貴重な情報を有難うございました。参考にさせて頂きます。
アークエンジェルズが始めて自分たちで受け入れるわんちゃんです。皆様のお知恵・お力をお貸し頂いてクックが楽しく思ってくれるように頑張りたいと思います。
譲渡会でお会い出来るのを楽しみにしております。
是非、お声をかけて下さいませ。
2006/01/11(水) 00:48:57 | URL | 林 #-[ 編集]
なるぽてママ さん、リンクのご協力有難うございます。クックが人間から受けた傷を人間が償うように私たちの出来る限り頑張って行きたいと思います。ご協力今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>
2006/01/11(水) 00:51:37 | URL | 林 #-[ 編集]
ご苦労様です。私も出来る限りの協力をしたいと思います。みなさん、がんばってください。
2006/01/11(水) 16:06:10 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
