クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
姉妹とクック
嬉しい出来事があったり・・・
悲しい出来事があったり・・・
いつまで経っても無くならない悲劇ばかり

辛い気持ちになっても頑張らなくてはならないのですが
その時に力となってくれるのが動物達
本当に愛しいですね

毎日お散歩練習に喜んでるクックですが
我が家の先住犬とも前向きに変化しつつあります

若い犬ばかりでまとめ役がいないのが
難点ではありますが、それなりに皆考えているのかな?

クックへの教育的指導が先日入りました(^^ゞ
やっとお叱りを受けたようです
少しだけひつこい(しつこい?)のが治まったようです

20060209224046.jpg

それでも皆で遊ぶのが楽しいようで
ゴチャゴチャになって遊んでいます^^
(黒いのは怒るくせにチョッカイかけてます)

20060209224810.jpg


この調子で散歩されると人間が対応しきれないので
やっぱり総出の散歩は旦那さんが休みまでお預けのようです
今のところ休みの予定は未定・・・
散歩風景の画像はしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しそう
おはようございます。クックちゃん 他のわんちゃんたちもくっくちゃんと同じ目線で遊んでいるなんてすごい。 なんだかほのぼのする写真です・ ママ頑張ってください。
2006/02/10(金) 09:48:29 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
はじめまして
MIXI経由でこちらをリンクしてる方のHPから参りました。

クックちゃんの頑張りと優しさに感動しました。尊敬に値すると思います。

少しでもこの事を皆に知ってもらいたいと思いますので、自分のブログからリンクさせていただきます。

これからも応援させてもらいます!
2006/02/11(土) 00:07:22 | URL | ちょこ姉 #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
狭い空間でも満足そうに遊ぶ3匹を見てると
親孝行な子達だと感謝しております^^

ちょこ姉さん
リンクをありがとうございます
クックは皆様の応援のお陰で日々進化をしております^^
これからも応援宜しくお願いします
2006/02/11(土) 01:33:12 | URL | M #-[ 編集]
仲良し♪
ここまで、仲良しになったんですね♪くっくちゃんもうれしそうです。こうやって三匹で遊んでいると自然にリハビリになっていそうです。クックちゃん、姉妹達がいてくれて良かったね(*^_^*)
2006/02/11(土) 07:48:29 | URL | masami #-[ 編集]
masamiさん
リハビリ越えて、強化訓練のようになってる3匹です^^
そしてその姿に癒される私はとっても幸せですね
2006/02/11(土) 19:37:09 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
