クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
動くクック♪
昨日天気が良かったので
頑張って撮ってきました(^・^)

皆様に動くクックを見ていただきたいと思います




よく見えるように大きな画面にしたけど
大きすぎたかしら・・・

午前中はゲートボールや名前のわからないゲームで
高齢の方が遊んでる公園です
3時を回ると近所の子供達であふれます

なのでお昼には人影がなくなりますので
行ってきました^^
出口にはポールが立っていてクックは勝手に出れないのがgood!
初めて勝手に動き回る事ができました

本当に上手に歩いてるのを感じてもらえると思います
もう1つどうぞ・・・




Comment
≪この記事へのコメント≫
クックすご~い!
すごいです!
思わず拍手をしていました。
クック君は、どんなに嬉しい事でしょう。
風を感じて走れる喜びが映像から伝わってきます。クック君の命を強く感じます。
Mさんご家族の惜しみない愛情がクック君をこんなにも元気にさせている事に、ただただ感謝です。素晴らしい映像をありがとうございました。
2006/02/11(土) 20:23:58 | URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
・・・(TωT)
嬉しいです。
クックちゃんの笑顔で走る姿。
涙が出てきました。。。
1頭でも多くのワンコのこんな笑顔が見られますように・・・
2006/02/11(土) 21:24:33 | URL | knighthime #-[ 編集]
クックちゃん嬉しそう♪
楽しそうに走り回るクックちゃんを見れてとても嬉しいです。思わず目頭が熱くなってしまいました。
そんなクックちゃんを応援する事しか出来ませんが・・・
がんばれ!クックちゃん!
2006/02/11(土) 22:27:45 | URL | りゅうすけ #zPNUzuHs[ 編集]
クックちゃんよかったネ
まぁさんが「クック!!」って呼ばれたら、クックちゃんが風を切って喜んでかけ寄ってくる姿を見て、胸が熱くなりました。クックちゃん、嬉しそうに笑っていますね。
最近は、街で黒のラブラドールを見かけると必ずクックちゃんのことを思い出しています。
譲渡会のときにクックちゃんに触れて、本当に明るい良い子だと思いました。
まぁさんはじめ、皆様の愛情の賜物ですね。
本当によかった!!
2006/02/11(土) 22:37:32 | URL | ハナ子の親 #-[ 編集]
クック~走れ=3=3
まぁさんクックの歩いたり,走ってる姿を動画でアップしてくれて有難う~
感動しました~車椅子乗りこなしてますね~
まぁさんやスタッフの皆さん,寄付してくれたり,応援してくれたりしてる方達のサポートの結晶ですね。
あとは…クックちゃんを幸せにしてくれる里親さんが現れることをお祈りしてます。
2006/02/11(土) 23:13:54 | URL | まろん #-[ 編集]
すごい、すごい~~~!
クック君、上手に乗りこなしてますねぇ。
方向転換もお手の物!
思った以上にス~~イスイと走っているので、びっくりするとともに、
ホッとしました。
動画をUPしてくださってありがとうございました。

ワタシも昨日、車に轢かれて3本足になってしまったワンコに会いました。
その子は車椅子も何もつけていませんでしたが、上手に3歩足で歩いていました。
弾けるような笑顔で!!
今はきっと幸せなんでしょうね。

でも、やっぱりひき逃げする車が後を絶たないのは
許せませんね!!
2006/02/12(日) 00:19:33 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
ひなたぼっこさん
喜んでいただけて良かったです^^
クックのお陰で笑顔の我が家です

knighthimeさん
全てのワンコが笑顔になれるように・・・
私も願っています

りゅうすけさん
皆様の応援が私達の活力になっています^^
これからも頑張りますね

ハナ子の親さん
今度の譲渡会では走る生クックをみてくださいね
楽しみに待っています^^

まろんさん
本当に上手に走ってくれますよ^^
皆様のお陰でこんなクックになれました
本当に感謝ですね
いつか来る出会いを楽しみに毎日を送っています

TERRAママさん
ひき逃げする車も許せないですが
1番は飼い主がキチンと守ってあげないといけないですね
そういう私も以前胴輪が外れて凍える思いをしました・・・

方向転換も上手でしょう~運動神経は抜群です^^
2006/02/12(日) 02:33:24 | URL | M #-[ 編集]
感動しました。
クックちゃんの事を知ってから度々覗かせて頂いていました。
嬉しそうに車椅子で走る姿に涙が出てきました。 とっても嬉しそう。
そして幸せそう。
応援しています。
2006/02/12(日) 03:23:23 | URL | くま #OVtA6OIQ[ 編集]
わぁ~っ!
クックちゃん!凄いですぅ~っ!
前向きな その姿に
人間として 色々と考えさせられますね。
頑張れ!クックちゃん!
2006/02/12(日) 10:54:18 | URL | KOO #-[ 編集]
よかったね!
クックちゃん、走れますね~。
楽しそうだし、よかったです!!
本当に、嬉しそうですね。
2006/02/12(日) 11:27:48 | URL | Naoko #v.nZ3yIM[ 編集]
すごーい!
クックちゃん走ってるー!
嬉しいですね、笑顔でしたね(^^)

犬の幸せそうな笑顔、本当に見ていて
嬉しいです~♪
2006/02/12(日) 13:20:45 | URL | ちょこ姉 #-[ 編集]
クック、これから自分の足でいっぱい歩いてくださいな。
君の姿を見て、自分たち人間はどれほど元気つけられたか。
本当にありがとう!そしてこれからも応援してます!!
2006/02/12(日) 16:41:35 | URL | nutsのパパ #-[ 編集]
すごいですね!!自分の足としてしっかり走ってますもの!
そしてとてもいい表情、笑顔で幸せそうです♪
こちらまで元気をもらった気がします。
素敵な姿見せてくれて本当にありがとう!!
2006/02/12(日) 22:23:39 | URL | usako #6uROITZE[ 編集]
やった!
すごい!すごい!
ちゃんと走ってますね。
自分の足だと自覚してるかのように、
いやきっと自覚してるんでしょうね。
こちらまでほっとさせられます。
クック君、ほんとによかったですね。
2006/02/12(日) 22:31:09 | URL | ハル #5XrOZ5hQ[ 編集]
くまさん
幸せそうと言っていただけ安心しました^^

kooさん
クックに笑われないよう、私達も頑張ります

Naokoさん
ご機嫌で歩いていますよ~^^

ちょこ姉さん
この笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますね♪

natsのパパさん
人間も負けてられないですね
しっかり生きたいと感じさせられます

usakoさん
頑張って撮った甲斐がありました
皆さんに喜んでもらってよかったです^^

ハルさん
まだ障害物に平気でぶつかっていくので
目が離せませんが、とても嬉しそうです
2006/02/13(月) 00:04:18 | URL | M #-[ 編集]
ありがとう
涙、涙です。こんなに自然に軽々と歩いている姿を見て、とてもうれしいです。クックちゃん、良かったね。みんなの愛を一杯もらって驚くほどの回復ぶりです。愛の力ってすごい!Mさん、本当にありがとう。記事にして皆さんに見てもらいたいと思いますが、映像をお借りしてもいいですか?宜しくお願い致します。
2006/02/13(月) 07:24:51 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
クックちゃん良かったね~本当に良かった(涙)しっかりとした足取りで地を踏む姿に感激です。動いているクックちゃんはやっぱりかわいいなぁ~
2006/02/13(月) 08:45:34 | URL | とら #-[ 編集]
masamiさん
本当に皆さんの愛のおかげです
映像も取る事が出来るのですか?
どうぞ皆様に見てもらいたいと思いますので
お願いしますm(__)m

とらさん
ありがとうございます^^
動くクックを見てもらう事により
少しでも皆様にご恩返しが出来たと思っています
2006/02/13(月) 09:56:58 | URL | M #-[ 編集]
又来てしまった(^_^;
クックちゃんの歩いている姿を見たくて又来てしまいました(笑)先ほど画像をお借りしますといいましたが、ダウンロードできないのですね。もう少し勉強してみます。どうしてもわからない時は、リンク、トラバだけでもさせてくださいね♪宜しくお願い致します。
2006/02/13(月) 18:35:30 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
すばらしい。
こんばんは。元気よく走ってますね。気持ちよさそう。いいですねーー。やっぱりこういう姿が安心しますね。いいもの見せていただきました。クックちゃんよかったねーー。
2006/02/13(月) 22:03:54 | URL | すぎ #-[ 編集]
masamiさん
何回でも見てあげてください^^
映像はやっぱり無理なのかな?
私も詳しくないのでよくわかりません・・・
リンク・トラバはドンドンお願いします

すぎさん
気分は最高のようです^^
車椅子に乗った後は自分からケージに入って
ぐっすり寝ますよ
2006/02/14(火) 00:10:51 | URL | M #-[ 編集]
わーい!
クックちゃん、すごいね!
とっても楽しそうだね。
何か涙が出ちゃったよ・・・。
2006/05/02(火) 21:51:43 | URL | あんちょびぃ #-[ 編集]
あんちょびぃさん
ありがとうございます
今ではもっと上手に走り回ってますよ^^
2006/05/02(火) 22:12:58 | URL | #-[ 編集]
Linkz
2008/05/19(月) 08:37:10 | URL | Hafxiajv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
以前エントリーした両足を失ったクック今日クック日誌を除いたら・・・車椅子をつけて元気に笑顔で走っている画像が・・・胸が熱くなりました。 クックの笑顔をこんなに早く見せてくれたボランティアの方、本当にありがとうです!1頭でも多くの動物たちがこんなに素敵な笑顔
2006/02/11(土) 23:24:48 | hairy kids
黒ラブのクック、車椅子でがんがん走っています!!クック日誌
2006/02/12(日) 11:30:37 | 日々の写真。(with 盲導犬パピー「ぐり」)
※ この商品は、お取り寄せになります。  ■ 重量   1.4kg  ■ セット内容   ホールポスト・・・1台  旗・・・1枚(旗番号をお選びいただけます)  スタートマット・・・1枚(合成ゴム製)  ■ 備考   ・ (社)日本グラウンド・ゴルフ協会認定品 
2007/07/21(土) 09:45:21 | ゲートボールの感動
Designed by aykm.
