クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少し過ごしやすい暖かさになってきましたが
こちらは雨です・・・
明日も雨のようですね

クックはご機嫌斜めのようです(^^ゞ
クックには申し訳ないのですが、天候の悪い日は
車椅子のお散歩は我慢してもらっております
ごめんね~~

同じく雨でお散歩のコースが短縮されてご機嫌斜めの姉妹と
室内で暴れていただき我慢してもらいました

20060216020522.jpg


ゴロンと寝てると耳が立つので顔が変わります^^
これも中々いい男に見えると思ってしまいます・・・(^^ゞ

フリータイムが増えるとイタズラも増える?
現在人間用のオムツと犬用と両方使って
どちらがいいか考え中なんですが・・・
人間用はサスペンダーが無いとずれていくのですが
見事に破壊されてしまいました(-o-;

あと1つの贈り物で貰ったものはお出かけ用によけていたので
まだ健在です、良かった~~(´▽`) ホッ

犬用だとずれなくていいのですがやはり値段が・・・
先日ジョイペットさんの16枚で1000円未満の介護パンツ発見!
メーカー取り寄せなのでまだ来てませんが
いい感じだといいな~と願っております

人間用は物によって中身が粒状の吸収体なので
切った尻尾穴からガードしても細かくこぼれてきてしまうので
やはり万が一体内に入る事を考えると避けてあげたいし・・・

サンプルが無いのが一番困りますね(+_+)
買ったはいいけど使えないオムツ・・・
誰にあげれば喜んでもらえるか
相手を探す時間がなくてほったらかしのままです(^^ゞ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
久々にクックちゃんを見ると見違えるほどになってて驚きました^^;
耳が折れている時はまだまだおどけなさが残ってて子供っぽいのに
耳が立ってると「凛々しいいい男」に見えますね~^^
2006/02/16(木) 09:18:55 | URL | らぶちぇりパパ #S09O7Y3g[ 編集]
今日は茅ヶ崎も雨です。今まで暖かかった分、ちょっと寒く感じてしまいます。おむつは難しいですね。我が家の女の子も生理の時にはかせましたが、すぐに脱げてしまいます。腰だけですとすぐ取れてしまう。サスペンダーをしても完璧ではありませんよね。袖無しの上下繋がった洋服タイプにしたらどうなんでしょうね・・・考えてしまいますね。
2006/02/16(木) 14:16:46 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
晴れが良いですね
こんにちは。こちらは冷たい雨です。また雪が降りそうかな。雨の日はクックちゃんは家の中でお遊びですね。お友達がいるから良いね!晴れたらたくさんお散歩してください。雨の日はいろいろと危ないですから。晴れたら良いね。
2006/02/16(木) 15:56:57 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
はじめまして。
犬は身体が不自由でも一言も文句も言わず、それどころか、それまで以上に私たちを励ましてくれますよね。ホントに頭が下がる思いです。
勝手ながらリンクさせて頂きました。非力ながら応援させて頂きます。
「クックちゃん」「管理者の皆様」頑張れ!

http://plaza.rakuten.co.jp/yoshuonoblog/
2006/02/16(木) 22:13:45 | URL | よしゅお #-[ 編集]
らぶちぇりパパさん
顔つきは毎日変っていますね
今日は可愛い顔でした

masamiさん
そちらも雨ですか~明日は寒くなりそうですね
サスペンダーは噛み心地が良かったようでして・・・
元気良く這い回るので困ったもんです
カバーオールみたいなのも考えたのですが
中でオムツがずれていきそう、オムツと合体させないと駄目なんでしょうかね?

ハッピーのお母さん
明日は平野部でも雪とか・・・寒そうですね
今日も室内で暴れてました(^^ゞ
今日は写真のアップが出来そうです♪

よしゅおさん
リンクして頂けるとの事、ありがとうございます
クックはとっても前向きな子のようで
明るさで私達をバックアップしてくれてます
本当にいい子です^^
2006/02/17(金) 01:04:08 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
